ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1月27日結婚式☆☆

みなさん、こんばんは☆ブラン:ベージュ田中です。



快晴の本日、ブラン:ベージュではとびきり幸せなカップルが誕生いたしました☆

たけしさん、かおりさんです。

お二人のパーティーは最初の入場からスタンディングオベーション、すごい盛り上がりでした!!



ケーキ☆パーティー前半のシャッターチャンス、やはりケーキカットですね☆ケーキをよ~く見てみると、お二人のお仕事にちなんでフォークリフトがのっています☆













リメイクそして、カクテルドレスへお色直し☆

「嵐」の「桜井くん」が大好きなかおりさん、嵐の曲に合わせて踊りながらの入場☆ゲストも一緒に踊ります☆パーティー会場はまるでコンサート会場の様☆



しかし、しかし、まだまだ続きますよ~!







余興①まずは、このお二人☆

タッキー&翼の曲を、踊って歌って…もちろん新婦かおりさんも席で踊りました。どんどん高まる会場内の熱気と温度が最高潮に達したのは、、、











余興②なんと、新婦かおりさんがセンターでメインボーカルのカラオケ!

写真にはほんの少ししか写っていませんが新郎たけしさんも一緒に踊っています!!みなさん息ぴったりでしたね☆









3人で。ここには書ききれませんが、お二人の得意な物まねがあったり、ご両親の出番があったり、そしてラストには新郎たけしさんから新婦かおりさんへのサプライズレターがあったりと、本当に楽しくもあり、感動的でもあり…。

暖かいパーティーになりましたね☆本当におめでとうございました!





たけしさん、かおりさん、幸せになってくださいね~☆また、遊びに来ていただけるのを楽しみにしてます!田中でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です