ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブイブイ(2月2日)ウエディング!

さーいよいよ2月スタート!先陣をきりまして2組のカップルが誕生しましたー!



まずは前半戦…先日のブログにもご紹介しました「やすとしさん&さわこさん」!



やすとし&さわこ!お二人との打ち合せはいつも…とにかく賑やか!そして騒がしい…。イヤイヤ本当に楽しく過ごしましたね!



そんなお二人ですから…パーティーももちろん賑やか!

やすとしさん手作りのオープニングビデオに始まり…(本当に素敵な内容!さわこさんへの愛を感じましたよっやすとしさんっ!)



ゲスト参加イベント第一弾!ブーケトスでもなく、ブーケプルズでもなく…題して「クラッカースカスカパン」…。



スカスカバン!見事!さわこさんご友人!しあわせのブーケをゲット!















吉田シェフ参上!そして、そして…今日の「彼」は、以前に比べてかなりの余裕!

お二人からの強い出演依頼により「よしだシェフーーー」!!の掛け声とともに!“シンデレラ城ケーキ”の登場!









そして恒例になりつつある?(まだ2回目です)「よしだシェフ」によるマイクパーフォーマンス!熱いメッセージは届きましたか?

(緊急募集!!!次回出演依頼心よりお待ちしております!出来ればテーマソング!同時募集)



ご両親へのプレゼントで前半戦を締めくくり…後半戦へ突入ー!



ファイヤー!そしてゲスト参加イベント第二弾!

題して「新郎のあたたかーい手はどーれだ」…。結果はナント!ナント!さわこさん大正解!(愛を感じましたよっさわこさんっ)



そして…もう一つ素敵なプレゼントがありました。

挙式前日、やすとしさんご友人が余興の打ち合わせに!そこで…ハプニング!

本番まであと12時間!どうなる友人余興チーム!



出番前…ナルセさん!の緊張がヒシヒシと伝わってきました。

涙・涙のヤマシタさん!癒されましたよシオノさん!素敵なご友人達!やすとしさんはしあわせ者だね!



やすとしさんの涙ラストはやっぱりやすとしさんより愛情一杯のさわこさへメッセージ!















おめでとー!とっても嬉しくてとっても楽しくてあっという間の1日!いや1年でしたね。今日は念願の美酒に酔いしれます(ありがとー)



旅行から戻ったらまた賑やかにお話ししましょー!鷲野でした







☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



ウエディングそしてそして後半戦の幸せカップルは…栄さん&美穂さんですっ!!



とってもおっとりな穏やかなお二人。そんなお二人の結婚式も穏やかに幕開け…のはずが、最初から大盛り上がりの結婚式!!教会式でこんなに盛り上がる式は見たことないですよ~^^

 













ケーキカット披露宴は中盤にかけてさらに盛り上がります。

お次は、お二人が楽しみにしていたケーキカットです!

栄さんは消防署、美穂さんは看護師さん!というわけで、ケーキの上には救急車が乗っています!そこに思いっきりナイフを入れていただきました!

このケーキ台、よ~~く見ると、ケーキの周りには、歴代の消防車が!?かなりのお宝なのです!













消防隊従兄余興

















後半は、栄さんの職場の消防士さんたちのあつ~い余興、栄さんの従兄の温かい余興が続きます。消防士さんの余興は予想通り、いや予想以上に賑やかでしたね。

栄さんのご親族の余興は、本当に温かかったですね~。栄さんからの愛が詰まったサプライズの歌に美穂さんもビックリです。



ラスト写真ほんとうにゲストも温かく、賑やかで楽しい結婚式でしたねっ♪お二人の笑顔がたくさん見れて私も幸せでした!!大変ですが、ステキなお仕事をされているお二人!これからもお二人で支えあって、幸せな家庭を築いていってくださいねっ!また遊びにきてください!お幸せに~~★

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 佐和子の兄貴です : 2008年2月3日 9:13 PM

    昨日は本当にありがとうございました。スタッフのみなさんの助けが無かったら、どんな良い計画立てたって、それが実現できへんかったと思います。兄貴としてお礼申し上げます。
    文章にすると呆気ないけど、でも、俺達身内が持ってるあなた方への感謝の気持ち、伝える場が無かったから今こうしてこの場をかりて。
    ほんにありがとう。
    稲垣 博和

  2. わしのです : 2008年2月3日 11:30 PM

    お兄さん!
    コメントありがとうございます!
    今日早速おふたりと会いましたよっ
    相変わらずノンストップトークでした・・・。
    ゲストの誰よりも涙したお兄さん!
    素敵な感動をありがとうございました。
    佐和子さんと抱き合う姿は今も目に焼きついております。
    またお会いできます日を楽しみにしております。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です