ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

節分wedding !!

節分の今日、またまた幸せなカップルが一組誕生いたしました~~!!



ウエディングものすごいパワフルな、笑顔がとってもステキな英明さん、朋子さんですっ!!

しかし普段はものすごく賑やかなのですが、今日はそんな二人も、特に英明さんはかなり緊張しているご様子…。









しか~しやっぱりこのお二人、結婚式が始まってしまえば、いつもの調子を取り戻し、大盛り上がり。イベント尽くしの進行がスタートします!



ケーキカット両親サプライズ





 



 

 

 



まず最初の目玉は…ケーキカット&サプライズご両親ケーキカットです!!

お二人の「ケーキ入場です!」の掛け声とともに、吉田シェフがウエディングケーキを持って登場!

お二人がこだわったケーキは、レインボーの飴細工のバラが周りに飾ってあり、上にはミッキー&ミニーちゃん♪チュウをしてるのがポイントです!



さらにご両親ケーキカット&食べさせあいっこと続きます。こんなにラブラブなご両親ケーキカットは見たことがありません。さすが、英明さんと朋子さんご両親…。主役のお二人にも負けないほどのアツアツぶりを見せていただきました!



ダミー入場続いて、真っ赤なカクテルに着替えた朋子さん。お待ちかねのダミー入場は、お二人の出会いの場所でもある英明さんの職場の白衣です!スタッフもいつも以上に気合いが入っております!!











オニ今日は節分!!節分と言えば、豆まき!!

というわけで、お二人がマスに入った豆をサービスし、みんなで一斉に豆まき開始!!!

オニになっていただいたのは、なんと英明さんの会社の先輩方…。思いっきり体を張っていただき、本当にありがとうございました!!

















ラスト写真この後は、盛り上がりっぱなしの披露宴もクライマックスに向けて、朋子さんの親友のスピーチがあったり、朋子さんのサプライズの歌があったり、最後は涙涙でしたね。英明さんの謝辞も本当に立派で朋子さんへのプロポーズもバッチリでしたねっ!



 



 

今日まで本当に時間をかけて打合せをしてきましたね。お二人が来るのがいつも楽しみで、いろんな話をして盛り上がりましたね。お二人の担当ができたこと心から幸せに思います!いつまでもいつまでもお幸せに~~。

ご両親、ご家族も一緒にまた遊びに来て下さいねーー!!お二人の「ごえもん」こと石川でしたっ☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です