ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

もうすぐバレンタイン♪

こんばんは♪今日は、かなり寒いですね~。

明日も、結婚式がありますが、どうやら雪が降るそうです☆

寒いですが、ホワイトウエディングも素敵じゃないですか??(雪国の人に怒られますね‥)



そして、今年もこの時期がやってきました。バレンタイン♪

昨日、吉田シェフがブログでもチョコについて書きましたが、特にあげる人がいなっくてもデパートなどで、たっくさん並んでいるのを見るだけでもワクワクしませんか?義理チョコや本命チョコありますが、このブログを見てくれている新婦さんはもちろん彼に本命チョコあげますよね?



今週末の新郎新婦さんも、このバレンタインをテーマにしている方達もいます☆(週末のブログを楽しみにしていてください)



そして、チョコレート演出と言えばこれ!チョコレートファウンテン☆

ベージュでも、数回出たことがありますが、チョコレートが噴水のように湧き出てくる演出です♪それにマシュマロやフルーツなどを付けて食べていただく…甘いものが大好きな方には、とっても素敵な演出です。これを応用していちごチョコでやると、ピンクの噴水が楽しめます。



これから、演出を考える方、是非オススメです♪藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. とも : 2008年2月9日 3:51 PM

    ふじもとさ~ん!
    本当にホワイトウエディングですよ~
    素敵だけど寒そう☆
    チョコ売り場行きました!本当に最近は高級チョコがならんでいるから、義理で・・って言ってもなかなかのお値段。
    でもおいしそう!!!
    最近はずっと手作ってますが、今年はどうするかな。。
    社長エプロンつけて、魔法の粉☆を使って張り切らなきゃね♪
    今日は雪が積もりそうだから、皆さん安全運転で!

  2. T2 : 2008年2月9日 5:53 PM

    いちごチョコ = あ ぽ ろ ♪
    いちごチョコファウンテン…見てみたい♪
    ってか…食べてみたい♪もちろん中身で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です