ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ホワイトウェディング

今日も2組の幸せな新夫婦が誕生しました!!



もうすぐ入場☆午前の結婚式は賢次さん・由季子さんカップル☆

背が高くてしっかり者の賢次さんと、本当に笑顔がとっても素敵で癒し系の由季子さんは打ち合わせの時からラブラブでした☆★☆★



見てください!!この笑顔!!本当に幸せそうで、私まで幸せになりました~♪





お二人の結婚式の目玉は…お色直し入場!

「暴れん坊賢次!!由季子姫を守れ!!!」



暴れん坊賢次!由季子姫を守れ!!昔昔、ある所にかわいらしく心やさしい由季子姫がいました。

その噂を聞きつけた悪党うし君ぶた君が、由季子姫を守る賢次殿様に襲いかかっていきました!!さぁ、暴れん坊賢次は無事、由季子姫を守れるのでしょうか……!!見事悪党うし君ぶた君を倒した賢次殿様は由季子姫を守ることができ、2人は幸せに暮らしましたとさ♪♪



このストーリー、実は賢次さん作!流石賢次さん♪



由季子さんも木琴演奏♪余興では和装姿の由季子さんも

お友達の方と一緒に木琴を演奏されました♪

きっと、この日のためにたくさん練習したのだと思います。この余興で使われた木琴は、由季子さんのお母様がお勤めしている小学校の木琴だそうです。なんだか懐かしい気持ちになりました。







ホワイトウェディング2月9日、この日は皆さんご存じのとおり、雪が降りました!

ブランベージュが出来て以来、初のホワイトウェディング☆★雪の日の結婚式もロマンチックで素敵ですよね~~~



ガーデンもステージも、たくさん雪が降り積もって真っ白!その雪のガーデンには大きなハートが!!きっと二人の愛でハート型にくりぬかれたのでしょうね♪



ルミカフルールお色直し後の由季子さんは鮮やかなオレンジ色のカクテルドレスで入場!本当に似合っていました。

そしてゲストテーブルを回って、花びらをふわっとまくと…あら不思議!お二人の愛の魔法で白い花びらがピンク色に☆



















4人で!!賢次さん、由季子さん、本当におめでとうございます。お二人の担当ができて、とっても楽しかったです!

「暴れん坊賢次!!由季子姫を守れ!!!」は一生の思い出です☆またブランベージュに遊びに来てくださいね!!







♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪          ♪

♪ お幸せに~  ♪

♪          ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪



担当は濱名でした・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そして、後半です!

今日のお二人は癒し系俊介さん&寛子さんです☆

最初にお会いした時から…癒されていました~



雪2今日は何と言ってもホワイトウェディング♪

それにふさわしく…ハートでなぞりました!

俊介さん、寛子さん、私たちの愛情は伝わりましたか~??私達も寒さを忘れて二人の愛であったかくなりました☆









入場前そして披露宴!

幸せいっぱいのお二人の笑顔をどうぞご覧ください☆本当にお互いを思いやる気持ちが最初にお会いした時から今日という日を迎えるまでゆるがず…そしてそれをよく感じました。









お父さんの野菜そしてここでサプライズです!

新郎のご両親が作っている白菜と大根をなんとこっそり持ち込み、そして鈴木シェフの手により今日の欠かせない食材として大変身しました。

そのことを二人は今日まで両親に内緒にそしてこっそり計画していました。これにはご両親とても喜んでくださりそしてうれしそうでした。

丹精こめて作った野菜を自分の大切な子供の結婚式でみんなに食べていただく!これってすごくうれしいことですよね!親孝行できて俊介さん、よかったですね!



リメイクそして、今日はこの雪を利用しない手はありません!

白い雪に浮かび上がったガーデンのイルミネーションを利用して、お姫様だっこにてお二人入場し、キャンドルサービスをしました。この冬の雪景色にとてもきれいにお二人を照らしてくれました!







魔王そして、ここでも思いやりいっぱいのお二人は、お友達に大サービス☆

魔王をサービスしてくれました♪これには…私も参加したかったです!!でもこのお写真から想像できる通り…大喜びでしたよね!



















最後に最後に…いつものご褒美いただきました♪今日まで打ち合わせお疲れさまです。

二人との打ち合わせが楽しく、いつも終わるたびに、なんだか自然に笑顔になる自分がいました。いつまでも幸せいっぱいのお二人でいてくださいね!









仲間と…ここでおまけです。

この雪景色の中、真中で座っているのは、新郎の俊介さん!

あさってからのバリ旅行も控えています!風邪には気をつけてください!今日は本当におめでと~。いつまでも幸せにね☆ (夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です