ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月11日WEDDING

こんばんは~♪今日も、快晴の中素敵な結婚式がありました☆



康男さん&幸子さん♪前撮りの時は、残念ながら雨が降っていたのですが、今日は快晴♪♪幸子さんは、保育士さんということでたくさんの園児さん達がお祝いにかけつけてくれました☆「先生、おめでと~~」とお祝いされた時の幸子さん、とってもやさしい顔になってましたね。









バレンタイン♪そして、もうすぐバレインタイン☆ということで、チョコレートを配りながらのお写真サービス。なんと、ゲスト分のチョコレートを幸子さんが手作り!!よくがんばりましたね。ゲスト皆さん喜んでましたね(^^)











バレンタインケーキそして、ここにもバレンタインげテーマになっています☆お2人こだわりのウエディングケーキ☆

康男さんは、豊田。幸子さんは、静岡出身ということでそれぞれの産地のフルーツがのっているんです。そして、お2人の大好きなおさるさんが♪

側面には、バレンタインチョコたっぷり♪これを、お2人仲良くケーキカット&ファーストバイト♪





ばるーんここから後半☆

前半とは、がらっとチェンジ♪

虹色の新和装がやさしい幸子さんにお似合いです☆康男さんも、ばっちり紋付がお似合いです♪この格好でステージから入場♪そして、スパークリングバルーン☆ちびっ子も大喜び。







巨大!!!その後は、やっぱりこれがないと締まりません!

巨大バルーンの登場!!バルーンが割れた瞬間、一気に会場がカラフルになりました(^^)























いぇい♪康男さん幸子さん、今日はたっぷり楽しんでいただけましたか?私も一緒になって楽しめました☆

お2人からの思いがけないあれには、びっくりさせられました(^^)ありがとうございました☆

お2人と初めてお会いしてからちょうど一年間☆いろんな思い出があります。

これからも、いつでも遊びにきてください♪ず~~とお幸せに☆藤本                 

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 康男 幸子 : 2008年2月18日 10:38 PM

    昨夜ハワイ旅行から帰ってきました。
    披露宴の準備は大変だったけど、とっても
    良い式だったよ~と友達が言ってくれ、
    報われました。
    藤本さんの数々のアドバイスのおかげm(__)m
    また近々ホットコーヒーを頂きにお邪魔しまーす!!

  2. ふじもと : 2008年2月18日 11:19 PM

    康男さん&幸子さん
    おかえりなさ~い(^^)
    ハワイエンジョイできましたか?
    私の方こそ、お二人にとっても感謝しています☆
    ありがとうございます。
    そして、今日がちょうどお二人と初めてお会いして①年目になります☆これからも、お付き合いしてくださいね。
    お幸せに~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です