ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬晴れWedding

みなさん、こんにちは。今日も素敵な二組をご紹介いたします♪

昨日の雪…がひょっとして!と心配された今日でしたが、とっても青い空が似合う一日となりました☆



とても穏やかな友和さんとともみさん。穏やかですが…二人のラブラブを見せつけていただきました!



ラブラブまずはケーキカット♪

御覧ください。このお二人の笑顔。見ている私たちまで笑顔になりました^_^

そんなお二人の幸せオーラの中、仲良くケーキカットの後は両家のお母様によるラストバイトです☆









ラストバイトお母様にはこれにはとてもびっくりされていました。2人もとっても嬉しそうでしたよね♪















今日の披露宴。それはお二人の希望により、自分たちらしくゲストとゆっくり触れ合いそして忙しくない式。2人の希望通りのとても和やかな式になったと思います。



キャンドルリレーそんな穏やかな中、キャンドルリレーにて皆様へ挨拶。

そして、これから二人一緒に歩んでいく証として新郎友和さんより新婦ともみさんへ愛のキャンドルリレーが行われました。とても素敵な光の演出です☆









ぶたなすとここで…今日も穏やかな式の演出!だったはずでしたが登場してしまいました~☆



ダミー入場!今日もやってくれました。

息ぴったりのなすさん&ぶたさんが会場をとても盛り上げてくれました☆楽しんでいただけましたか~??







サックス演奏そしてそして今日のメインイベント☆この方に登場していただきました!それはともみさんのお父様です。



この日のため、お父様はともみさんにばれないよう、岡崎のご自家の近くの矢作川で寒い中毎日何時間も練習を重ねたとのこと。とても素敵な音色で、そしてその最後に大好きなともみさんに向けたお祝いのお言葉。とても胸にしみました。私自身とても貴重な体験でした。



最後に友和さん、ともみさん今日は本当におめでと~。

今まで妊娠していたこと黙っててごめんなさい。ママになる前の担当最後がお二人で本当によかったです☆またぜひ遊びに来てください♪

親子で二人の幸せを分けてくださったこと、とても貴重な体験です。いろいろと迷惑をかけること、心配させてしまったこともありましたが、今日という日が最高の一日になってよかったです!いつまでも幸せなお二人でいてください☆(夏目)



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



続きまして後半戦の幸せカップルは~佳一さん、みほさんですっ!ほんわかとしてとってもかわいらしいお二人です。



佳一さんみほさん最初は緊張気味のお二人っ!しかしウエルカムスピーチもバッチリ決まり、青空の中、結婚式スタートです!













三組ケーキカットまず最初の見せ場は、ケーキカット♪お二人のご両親にもサプライズで登場していただき仲良く三組同時入刀です!













ケーキ実はこのケーキ、みほさんが通っていた製菓の専門学校の時のお友達がデザインしてくださったとっても愛が詰まったケーキなのです!!

かわいいスペシャルケーキのお味はいかがでしたか??



















ビッセルお母様が買って下さったという振袖に着替えたみほさんっ!ピンクのかわいい振袖がみほさんのイメージとピッタリでよくお似合いです♪

佳一さん。。ここまで紋付が似合う人もあまり見たことがありません^^;



リメイク入場では、みほさんが、ず~っと前からやりたい!といっていたルミファンタジアで皆さんにお披露目です☆メインビッセルではおぉ!と歓声が上がりました。









ご兄弟余興後半、さらに盛り上がってきたパーティーは、佳一さんのお友達の余興、みほさんの弟さんの余興と続きます。お姉さんのために一生懸命に歌ってくださった弟さん!愛を感じました~☆





 





ラスト写真みほさんのご実家が長野ということで、ご両親を始め、たくさんのゲストがはるばる駆けつけて下さり、本当に二人はたくさんの人に愛されているな~と感じました。そんなお二人の人柄がでた温かなパーティーになりましたね!

 ほわーと優しい佳一さん!(この日に新調したメガネもきまっていましたよ)そしていつも笑顔で目をキラキラと輝かせて打ち合わせをしてくれたみほさん!そんなお二人にいつも癒されていました☆お二人らしい温かな家庭を築いていって下さいね♪いつまでもお幸せに~~。またぜひぜひ遊びにきて下さいっ☆☆ 石川でした~

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です