ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ぽっかぽか結婚式

(☆゚∀゚)雲ひとつないまさに快晴!のぽっかぽか日和の今日、幸せカップルが二組誕生しました☆



まず、前半のお2人♪

消防士の大輔さん&先生の香織さんカップル(^^)まさに、理想の職業カップルです☆



お父様と香織さん挙式入場前‥ いつも落ち着いている香織さんも、この時ばかりはさすがに緊張ぎみ?この後、お父様とバージンロードをゆっくり歩いていきます。













子供達と挙式が終わった後には、ガーデンでたくさんの児童が先生を人目見ようと待っていました☆お2人も、元気な子供の姿にリラックス♪

「先生~~おめでと~~キレイだね♪」と生徒さんから大人気の香織さんでした。









ケーキカット犬とお2人♪

















そして、パーティーへ。ウエディングのメインイベント、ケーキカットです♪今回のケーキは大輔さんの祖父母の育てたいちごを300個以上使用!!本当に甘くって上質ないちごがたっぷり♪♪よーく見ると消防車の上にドレスアップしている愛犬がちょこんと乗っています。お2人の思いがたっぷり入ったケーキでした。



敬礼そして、リメイク入場☆

明るいジャズの曲と共に、敬礼をしたお2人が入場♪お天気も良く、装いも新たなお2人が更にまぶしかったです(*´Д`*)ゲストの反応もとっても良かったですね☆









消防士さん余興そして、今日のご列席者の中には、スペシャルゲストがいました☆

昨年の10月挙式の中根さんが消防士仲間として余興までして頂きました。中根さん達の余興も素晴らしかったですが、今回も気合いが入ってましたね。主役の大輔さんまで、こんな姿に…

お疲れ様です(・∀・)





おめでと~~~~お2人、本当におめでとうございます☆

お天気も良くって本当に気持ちよくって楽しい1日でしたね☆

打ち合わせの時も、密かに思っていましたが、今日1日お2人を見ていてやっぱりお2人はお似合いだなって改めて思いました♪

幸せオーラ全開のお2人、ずっとず~~とそのオーラを持ち、仲良くしてくださいね☆また、その幸せっぷりを見せに遊びに来てくださいね♪藤本でした☆



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



元希さん、幸代さん続きまして、後半は、元希さん、幸代さんの超美男美女カップルです!

今日は一段とステキで本当に輝いています!!ま、眩しい…☆





















IMG_5618ガーデンからの入場で披露宴がスタート!前半のブーケプルズでは、な、なんと幸代さんの妹さんが、ブーケをGetです!!それにしてもそっくりな妹さん。お二人とも本当にかわいいです^^











IMG_5623前半のメインのケーキカット!

お二人とものBIGフォークでのファーストバイトは会場が沸きましたね。













IMG_5632お色直しをしたお二人。

テンガローハットの元希さんと元希さんの大好きな緑色のドレスに着替えた幸代さん!本当によくお似合いです。

そしてそして、ビールタンクを背負い、ゲストに生ビールサービスです。ゲストとの会話を楽しみながら、温かな時間が流れていきます。





IMG_5647この後は、お二人のご友人の心のこもった余興が続き、ゆったりとした温かな結婚式になりましたね。

最後のお二人の涙には私も心打たれました。いつもいつも笑顔で打ち合わせをしてくださったお二人。本当に楽しかったです。

またぜひぜひ遊びにきてくださいね♪そしてこけしを見たら石川を思い出してください(笑)





いつまでもステキなお二人でいてください☆お幸せに~~



石川夫妻ここで…久々の再会をしたB:Bで2年前の7月30日に挙式してくださった石川夫妻と1枚記念撮影です♪久々にお会いしてうれしかったよ~☆

また近いのでいつでも遊びにきてください!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です