ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

サンキュウ WEDDING♪

こんにちは♪本日3月9日(サンキュウの日)☆いろんな感謝の気持ちを込めた結婚式が行われました(^^)



一平さん&絵美さん7日のブログでも夏目から紹介があったお2人、一平さん&絵美カップルです☆テーマは、「さくら」♪お天気も良く、そんなテーマにぴったりな結婚式になりました☆











桜山ケーキ♪パーティー最初のメインイベント☆ウエディングケーキ♪見てください♪ここでも桜です♪

大きなカワイイ桜山のケーキにお2人仲良くケーキ入刀☆ゲストみんな前に来てお写真を撮ってましたね☆その姿にびっくりしちゃいました(・∀・)



















ちびっ子サプライズ続いてファーストバイト…ではないのです☆ちびっこからのチャイルドバイト♪

これは、ちびっ子大好きなお2人からの素敵なご提案☆お子様達にスプーンでケーキを食べさせてもらうという演出です☆みんな上手に食べさせてあげれましたね♪

そして、ここでちびっ子千夏ちゃん&夏美ちゃんからのサプライズ☆

お2人に、お手紙と、似顔絵のプレゼントが♪これには、お2人びっくり&大喜び☆前日にリハーサルしに来た甲斐がありました(^∀^)大成功!!千夏ちゃん、夏美ちゃん、上手にできました~~ありがとう☆



まいさんと中座本日2着目は、えんじのカクテルドレス☆

ちょっと大人な雰囲気でキャンドルサービスで入場した後、しばらくパーティーを楽しんで次のお色直しへ。

今度の中座相手は‥やっぱりこの方!!先日、ブログでもご紹介させて頂いたまいさん☆一平さんの妹さんでもあり、絵美さんのご友人でもあるこの方を登場させない訳にはいきません。しかも、まいさんを真ん中に、3人で仲良く中座☆

この光景に、まいさんを担当だった夏目Pも感激してました。いい思い出ができましたね( ´_ゝ`)



番傘入場♪そして、本日3回目の入場は、番傘での和装入場!!

ステージから歩いてくるお2人、本当にお似合いでした。会場の桜の雰囲気にもぴったりでしたね☆

その後も友人からの演奏など、温かいパーティーは続きます。

















「さくら」演奏そして、ラスト!!!本日の見せ場です。

新婦手紙の前に、お2人とご友人でご両親に感謝の気持ちを込めての演奏です。

その曲は、もちろん『さくら』。絵美さんは、クラリネットで、一平さんは、歌。一生懸命に気持ちを込めて演奏しました。ご両親もきっとこのお2人の熱い気持ちが伝わったかと思います。

 



おめでとう♪一平さん、絵美さん、本当におめでとうございました。そして、今までの準備、本当にお疲れ様でした。2次会も、楽しめたという事で、最高の1日になったのではないでしょうか?

また、まいさん夫妻と一緒に遊びにきてください☆みんなでお待ちしています♪♪

藤本でした。





☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



続いて後半のお二人は、一慶さんと友子さん☆

とっても楽しい結婚式になりました★



乾杯!!挙式後、青空の下、ガーデンで乾杯!!

風もなく、ぽかぽか陽気の中、素敵な乾杯になりました!













手作りウェルカムボードそしてこの写真のお二人が持っているウェルカムボード。

これを作ったのは友子さんのお父さん☆☆なんとお父さんは漫画家さんなんです!素敵なウェルカムボードをありがとうございます!!









静岡と岐阜のケーキ♪今日のケーキのテーマは、「静岡と岐阜」これはお二人の出身地です。

手前には富士山、奥は白川郷のマジパン。とってもかわいいケーキです☆☆☆











歌披露♪♪列席されたお友達のほとんどがカラオケ仲間ということで、お色直し入場はお友達の歌で…。曲は今日、3月9日にちなんで「3月9日」♪



入場すると今度はお二人から歌の披露です♪

お二人の素敵な歌声を披露していただき会場もかなり沸きました。





お餅つき★そして最後は、餅つきパフォーマンス集団「めでたや」!お二人の歌声で沸いた会場を更に盛り上げてくれました!!













一慶さん、友子さん、本当におめでとうございます。お二人らしいとっても楽しい結婚式でしたね☆お待ちしていますのでいつでも遊びに来てくださいね♪ブラン:ベージュ 福岡でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です