ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

春の青空ウェディング♪

今日は雲ひとつない晴天でしたね♪本当に結婚日和でした!!

そんな暖かい今日3月22日、2組の新しい夫婦が誕生しました☆



まずは前半!知香久さん☆知里さんカップル!

仕事で夜勤が多いお2人でしたが、忙しい合間を縫って打ち合わせを頑張ってくださいました



バブルシャワーお2人は人とは違う事がしたいという事で

定番のフラワーシャワーではなく、バブルシャワー。*O○*。

今日のような青空にシャボン玉がキラキラと輝く光景は、本当に素敵でした。









こだわりのケーキに入刀このけっこんしきでの知香久さんのこだわりはテーブルクロスとケーキ!!

テーブルクロスのグラデーションはお見事でした!ケーキも今までにはなかった球形が乗ったのケーキ♪イメージはくす玉☆ケーキカットでその球にナイフをさしました。







リメイク入場リメイク入場はステージの上でお姫様抱っこ♪

最初は2人とも「お姫様抱っこできるかな…」と不安がっていたお2人ですが当日はバッチリ☆☆

ゲストも席から立ち上がってお2人を盛大な拍手でお迎えしました!









お父さんも大活躍ブラス名物の「めでたや」もありました。

お2人ももちろんお餅をつきましたが大活躍をしたのはお2人だけではありません!!ご両家のお父様です!!最後にはガッチリ握手も☆











今までありがとうございました知香久さん・知里さん。今まで本当にありがとうございました。

夜勤があって眠い中の打ち合わせは大変だったとは思いますが、今日のお2人の笑顔が見れて本当に良かったです!!



エンドロールが出来たら是非一緒に見ましょうね♪お待ちしております~~<濱名>



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



続きまして後半戦の幸せカップルは~、とっても体が大きく優しい隆宏さんと、おっとりかわいい真実子さんです!!

本当に賑やかなこのお二人!カメラマンもメイクさんも笑わせ、とってもいい雰囲気で写真撮影を終えたお二人ですが、式の直前はさすがに緊張していたようです^^;



s-IMG_6053本当に暖かくて気持ちよすぎる青空のもとフラワーシャワー♪お二人!とってもステキですよ!!















s-IMG_6063s-IMG_6072









 







ガーデンウエディングならではのガーデンでのケーキカット!!隆宏さんデザインのこのケーキ。よぉ~く見ると本型ケーキの上にたくさんの文字が。。そうなんです、このケーキ、お互いのサプライズメッセージ入りなのですっ!!口ではなかなか言えないことも文字ならば!素直なメッセージを書いていただきました♪お二人の仲良しぶりにゲストも笑顔がこぼれます。



s-IMG_6079リメイク入場はドライアイス&真実子さんご希望のルミファンタジア!メイングラスタワーは本当に美しかったですね☆そして注目すべきはこのお衣裳!なんと隆宏さんはピンクの紋付!負けじと黄色の打掛真実子さんもとても華やかです!!ここまでこの色が似合う方はそんなにいませんよ~^^

















s-IMG_6085パーティーも終盤になり、いよいよメインイベントです!真実子さんが三線を習っているということで、今日は三線仲間のお友達と先生方もかけつけて、みんなで大演奏会です!

沖縄の風が感じられるようなステキな演奏にうっとり☆最後の曲ではゲストも全員総立ちで踊り、大盛り上がりでしたね♪もちろんスタッフもシェフも参加させていただきました!!本当に楽しかった~☆



s-IMG_6097隆宏さん、真実子さん本当におめでとうございますっ!

最後のサプライズはとっても驚きましたがうれしかったです!

いつもいつも笑いが絶えなかった打ち合わせ。本当に周りをみんな巻き込んで楽しくしてしまうパワーがあるお二人!!これからもその明るさでお二人はもちろんまわりの方も幸せにしていってくださいねっ♪また遊びに来てください!!

そしていつまでも仲良しでいてくださいね~~☆石川でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です