ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3・23ウエディング!

本日も素敵なカップルが誕生しました!

まずは「やすひろさん&あやこさん」カップル!



生徒さんと!やすひろさん自慢のウェルカムカーを占領?そうです!やすこさんの可愛い生徒さん達が総勢50名!お祝いに駆けつけましたー!













オープニングのスピーチをバッチリキメて、ご来賓様達の素晴らしい挨拶に続き…「乾杯のご発声」は感動しました!オカダ様!最高の乾杯でした!



ケーキ!前半戦はゆったりテーブルフォト!

あやこさんリクエストウェディングケーキで締めくくり…。













お母さんと妹さん後半戦まずは、この出番までドキドキ!ドキドキ!

やすひろさんのお母さん&妹さん!素敵は演奏ありがとうございました!













ブーケプルズガーデンへ飛び出して総勢39名参加の「大プルズ大会!」

そしてゲストとゆったりデザートビュッフェ。













おめでとー!終始和やかーなお二人らしーい素敵なパーティーでした。

お二人に出会い…人と人との縁をしみじみ感じました!そして・・・お二人のおかげでスペシャル!なスタッフ達でお手伝い出来ました事に感謝します!

本当におめでとうございました!鷲野でした。







☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



続いては、まさしさん&はるなさんカップル☆

こちらのお二人は一年以上前、ブラン:ベージュの建物がなく、

岡崎の会場準備室で出会ったお二人☆とても長い準備期間を経てついにこの日がやってきました!!!!



シャワー心配されていた雨も降らず温かい中でのフラワーシャワー☆

























ケーキのあと挙式まで着ていたウェディングドレスから和装に着替え楽しい楽しいウェディングパーティーの開始です!!ケーキカットの時には、両家のご両親にも出てきていただきケーキ入刀!その様子を嬉しそうに温かく見守るご親族の皆さんの表情が忘れられません☆







リメイク新婦はるなさん、黄色のドレスに着替えての入場です!時間をかけて考えに考え抜いた入場には、ゲストのみなさんビックリ!盛り上がりましたね!!













余興のいちここからはご友人の出番です☆まずは、こちらの3人組!手作りとは思えないこの衣装で登場です☆会場をいっきに盛り上げ、そして泣かせてくださいました☆☆何回も打ち合わせに足を運んでいただき、本当にありがとうございました☆練習の成果が出せましたね~!!







余興のに続いては、こちらの3人組の登場です!思い出がいっぱい詰まった映像に、心のこもったプレゼント☆温かいゲストの皆さんからの温かい余興やお言葉☆そして、最後には新郎まさしさんから新婦はるなさんへのサプライズ☆きっとはるなさんへの…「言葉にはならない思い」伝わったはずです!!







最後に・・・まさしさん、はるなさん、本当におめでとうございました!!お二人と一緒に準備をさせていただき、とても楽しかったです☆どうかどうか、幸せな家庭を築いてくださいね~~☆本当におめでとうございました!田中

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. はるちゃんのお姉ちゃんの友達ちま : 2008年4月28日 10:22 PM

    happy wedding
    写真見せてもらったけど、すごくかわいいお嫁さんでした。
    黄色のカクテルドレスすごく似合ってたよ。お姫様みたい。和装は、マユミンにそっくりであんみつ姫みたいでした☆ 一ヶ月遅れで、私もはるなちゃんの式場と同じ系列のオランジュ:べールの式場で式をあげたけど、ホント素敵な式場でスタッフのみんなもすごくいい人ばかりでした。
    本当幸せだよね。はるなちゃんの式場は、モダンな感じだね。ス☆テ☆キ。プリンセスみたいなはるなちゃんお幸せにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です