ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

さくらさくらWedding

こんにちは☆今日は、とってもお天気が良くてお花見日和でしたね♪

そんな中、2組のカップルの結婚式がありました☆



まず、前半。俊介さん&美和さん☆

ちょうど1年前にお申し込み。そして、今日はお付き合い8年目となる記念すべき結婚パーティーです(・∀・)だから、そんな素敵な日にふさわしい楽しい一日となりました。



チャペルそんな記念すべき日なので、お2人だけでなく美和さんのお母様も気合いが入ります!!

なんと今日のお花全てお母様のご用意されたもの!!前日も朝から夕方までず~と会場装花の準備をしてました。本当にお疲れさまでした。

その甲斐あって当日は素敵なお花ばかり(・∀・)会場も更に素敵に見えますお母様のご用意したお花に囲まれて、お2人本当に幸せそうです☆













バットブーケトスの後にはバットトス。

野球が大好きな俊介さんに、タキシードを着ていてもバットがお似合い♪このボールを受け取った方には野球グッズがプレゼントされました。











ちびっ子今日のご列席者の中に、お子様が⑨人!!甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんやら、ちびっ子たくさん♪だから、この子達にも主役になれる場面を。美和さん、保育士さんということで、とってもやさしいお顔になってましたね☆









ベースボールケーキそして、これは俊介さんのこだわりケーキ☆ベースボールケーキ☆☆見てください!!よく見ると「三井オールスターズ」と

「へぼーず」の2つに分かれています。選手の旗もゲスト18名のお顔が載っているのです!!これには、ゲストもびっくり♪お2人らしいケーキになってましたね☆





和入場そしてお色直しは、和装です☆いいお天気の中番傘で入場!!お2人とも似合いすぎ!!!会場に飾ってある桜にもぴったりでした。

そのまま、スパークリングバルーンでゲストにご挨拶。









おめでと~俊介さん、美和さん、本当におめでとうございます☆

お2人と出会って①年。あっという間でしたね☆素敵な⑧年記念になりましたか?

年も近いせいか、打ち合わせでは本当に仲良くお話できましたね、(たまに、藤本さんはスパルタだと言われましたが‥ )







ラストシーンは、今までの思い出がこみ上げて私も一緒に号泣してしまいました。

お2人の思い出作りに参加できて本当に幸せです。

また、いつでも遊びにきてください☆お待ちしてます♪♪(藤本)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



続きまして後半のお二人は了介さん有紀さんカップル☆

まさに快晴の空の下、市原稲荷神社で神前式をし、ブランベージュで披露宴をしていただきました~。



了介さん有紀さんどうですか!?このステキなお着物姿!!神社の桜もまさに見ごろを迎え、いっそうお二人を引き立ててくれていましたね。























P4051437これは参進という儀式です。巫女さんに先導され、社殿に入ります。その姿は本当に幻想的!有紀さんは小さいころから、神前式をするのが夢だったと語ってくれましたね。本当に立派な神社での厳格なお式。私も憧れてしまいます☆









s-IMG_6547さてブランベージュに帰ってきたお二人。いよいよパーティーの幕開けです!!ウエディングドレスに着替えた有紀さん。お父様にはサプライズで有紀さんとガーデン入場していただきました!有紀さんの手を取り、了介さんの手に託す、お父様の姿には感動しました。







s-IMG_6568厳かなお式とは違い、大盛り上がりのパーティー♪後半のご友人の余興では会場内の盛り上がりは最高潮になりました!

余興のためだけに早くから駆けつけてくれた了介さんのお友達、男性陣の目を釘付けにしたとってもかわいいキューティーハニーの皆様、本物の長渕剛も顔負けの歌を披露してくださった、有紀さんのご上司…。

お二人は本当に熱い、ステキな方たちに囲まれて幸せですね♪



s-IMG_6573今日は有紀さんのお誕生日☆了介さんのサプライズもバッチリ決まり、まさに最高の記念日となりましたね。

朝早くからご準備をし、たくさんの方に見守られながら、挙式、披露宴を終えたお二人。本当に幸せそうなお二人の姿に私もとても感動しました。







忙しい合間を縫って何回もお打ち合わせにきて下さいましたね。お二人ともとても話しやすく、毎回楽しかったです☆桜の季節になったら毎年、今日の日のことを思い出してくださいね!またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪お幸せに☆石川

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 俊ちゃん : 2008年4月21日 11:13 AM

    おひさです。もう2週間もたつんですね。面と向かっては言えなかったですが「僕らの一生に一回の結婚式に藤本さんがついてもらい本当によっかったです。」周りの人もいい結婚式だったねって言ってくれるし最高の記念日でした。新婚旅行も行ってきましたよ。もうすこし落ち着いたら遊びに行きますよ。(あとたまにスパルタではなくいつもですよ。)

  2. みわ : 2008年4月22日 3:00 PM

    ごぶさたしてます。とっても幸せな一日でした。
    もう一度結婚式をあげるとしたら、また藤本さんに
    担当してもらいたいです☆本当にお世話になりました。
    最後のスタッフのかたからの歌もとっても感動しました。
    心に残る一日になりました♪
    赤ちゃん産まれたら会いに行きますね(^_-)-☆

  3. ふじもと : 2008年6月26日 9:07 PM

    俊介さん&美和さん♪
    わ~~い♪コメントありがとうございます☆
    だいぶ遅くなってごめんなさい。。。
    昨日は、相変わらず元気なお2人に会えて良かったです(^^)生まれたら、早く教えてくださいね☆命名します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です