ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY WEDDING☆

こんにちは。今日も昨日に引き続いていいお天気となりました☆

まず前半。ユニークな新郎さんと、ほんわか新婦さん☆貴博さん&幸子さんカップル♪

打ち合わせでは、貴博さんのいろんな提案に感心したり、幸子さんのやさし~いママ。オーラに癒されたり、とても楽しかったです。



リングボーイ挙式では、幸子さんの甥っ子ちゃんにリングボーイをして頂きました。緊張しながらもとっても上手にできましたね☆























バルーンやっぱり、晴天にはこれがぴったり♪バルーンリリース♪♪お2人、そしてゲストの幸せいっぱいの気持ちを込めて大空に飛ばしました。

ここでのハプニングもいい思い出♪











両親ケーキとってもご両親思いのお2人。今まで育ててくれたご両親に、花束贈呈以外に何かサプライズでお祝いを‥ではこれしかありません!!

「ご両親、○周年おめでとうケーキカット」

今回、貴博ご両親は30周年。幸子ご両親は34周年、それぞれミニケーキをご用意☆

びっくりですが、とても懐かしそうでした。

はい、こうなったらファーストバイトまで♪



バンドケーキバンド大好きなお2人のケーキは、バンドケーキケーキの真ん中はライブのステージです☆今にも、音楽が聞こえてきそうですね♪∮♯♭♪













ドライアイスサービスそしてリメイク入場☆

やさしい雰囲気の幸子さんに桜色のドレスがぴったり、ぴったりすぎます!!!ガーデンから入場した後、各卓ドライアイスサービス

そして、メインはグラスタワー♪ブルーがとっても綺麗でしたね。ゲストの反応も良かったですね(′∀`)















サプライズご友人にたくさんの余興を頂いた後、ラストは、貴博さんから幸子さんへのサプライズ

曲は、思い出の曲「3月9日」。とっても上手な弾き語りに幸子さんも涙が止まりません。。そして、ゲストも涙。本当に素敵なサプライズ☆大成功♪♪



一緒にバンド演奏していただいたご友人もとても素敵でした。また、バンド再結成してくださいね♪



4人で♪貴博さん、幸子さん、本当におめでとうございました。

とっても楽しそうな貴博さん、いつも以上に綺麗な幸子さん、本当に見ていて幸せでした。今日の結婚式でお2人は、家族思い、友達思い、など本当に暖かい方たちという事がさらに分かりました。そして、いろんな方たちに恵まれていますね♪





そんな中で、これから生まれてくる赤ちゃんは、きっと世界一幸せになりますよ♪

また、幸せいっぱいのご家族で遊びにきてください☆

お待ちしてま~~す*・゜゚・*:.。..。.:*・゜藤本でした♪



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□



続いて後半は雅敏さん*智子さんカップル!

とーってもお2人らしい、前代未聞の結婚式になりました★



立会人代表 タマちゃん&寿ちゃん挙式スタイルはもちろん

形にとらわれない人前式!

立会動物代表は愛犬タマちゃんと、昨日生まれたばっかりの合鴨の寿ちゃん☆



ウエディングキスは、かわいらしくお互い投げキッス~★





入場演奏~♪フィロソフィ入場方法これまた前代未聞♪新郎新婦の入場かと思いきやいきなりダミー入場!!

肝心のお二人はというと…ガーデンのスクリーンが開くと、そこには歌を歌う雅敏さんとピアノを弾く智子さん♪♪



ゲストからは黄色い声が☆☆まるでプロモーションビデオのようにかっこよく決まっていました!!

前代未聞はまだまだ続きます!



新郎新婦プロフィール紹介打ち合わせで色々話していくうちに…なぜか雅敏さん・智子さんのプロフィール紹介を、私、濱名がすることになってしまったのです。そしてマイク持ちをブランベージュの支配人、鷲野がすることに…

誰もが考えていなかったことを思いつく雅敏さん・智子さんは本当に天才です!!



お2人の気持ちに沿えるよう、私も支配人も全力を尽くしました!雅敏さん・智子さん、紹介はあんな感じでよかったですか?



ラブラブ★和装のお2人お色直し後は和装で大変身!智子さんの着物はグレーとピンクでとても素敵でした。赤い番傘も似合っていましたよ!













会場扉口の通路には…この結婚式ですごかったのは内容だけではありません!!

雅敏さんの趣味である写真をパネルにして会場扉口の通路に飾ったのですが、それがまた、ブランベージュとマッチしていて本当にかっこよかったのです!!ギャラリーのようでした☆







お2人と支配人と一緒に4月6日、私にって忘れられない一日になりました。

雅敏さん・智子さんとたくさんお話をし、たくさんの人に助けられ、一緒に創り上げた結婚式。私はお2人のおかげで貴重な経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。ブランベージュはお2人の家です!いつでも帰ってきてくださいね。







本当におめでとうございます☆お幸せに~~~~♪《濱名》

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. みなみ : 2008年4月9日 12:58 PM

    貴博さん幸子さん、本当におめでとうございました!
    挙式当日は一緒にお手伝いをさせていただくことができず本当に残念でしたが、お二人の笑顔いっぱいのお写真を拝見して、本当に幸せそうなご様子が伝わってきました^^
    これからも末長く幸せであたたかい家庭を築いていってください♪♪

  2. あさかわ : 2008年4月9日 10:51 PM

    貴博さん☆幸子さんオメデトウゴザイマ~ス☆☆☆
    とってもいいお天気になりましたね(^-^)
    体調は大丈夫かなぁ…肩ひもは…泣きすぎてないかなぁ…ってとっても心配してました(。_。)
    でもー。
    ブログ見たら・・・(^-^*)ホッ
    また写真見せてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です