ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

雨上がりのぴ~かんWEDDING

連日続いた雨がうそのようにスッキリと青空が広がった今日、2組の幸せカップルが誕生しました~♪



s-IMG_6910それではまず前半のお二人は…仁樹さん、京さんですっ!!

本当に楽しくていつも笑顔のお二人。この日のためにたくさん準備をしてきましたね。最後まで心配していた天気もお二人の願いが通じたのか本当に気持ちいいくらい快晴です!



挙式前はど~んと構える京さんとは対照的に、ソワソワソワソワしていた仁樹さん。しかしいざパーティーが始まると、親しい方たちに囲まれていつもの笑顔が弾けました☆







s-IMG_6945前半の見せ場のケーキカット。ファーストバイトはさすが京さん!期待通り思いっきりいっていただきましたっ!













s-IMG_6948そしてそしてさらには京さんのご両親へサプライズケーキのプレゼント。思わねサプライズにご両親、京さんも涙があふれます。本当にステキなご両親ですね!











s-IMG_6971さ~てパーティーもいよいよ後半戦っ!!仁樹さんの力作の生い立ちビデオを流した後、ガーデンからリメイク入場です!!

どうですか!?わがブランベージュの白い壁と真っ青な空と京さんの青のカクテルドレスが見事に映えています!!よっ!お二人最高にキラキラしてますよ~☆





s-IMG_6990パーティーの終盤はガーデンで思いっきりデザートビュッフェ!

たくさんのケーキ&フルーツをご用意させていただきました♪そしてそして、ガーデンのアクアステージの上からブーケトス!!京さんも思いっきりトスしていただきました~。







s-IMG_7017寝るのを惜しみ、夜中、仁樹さんがこっそり作った京さんへのサプライズスライド…。

本当に感動しました。友人のスピーチ京さんの手紙お二人のご両親からのお言葉、そして仁樹さんの謝辞。最後は涙涙でしたね。

お二人のためにたくさんのゲストの方が遠方からきて下さり、大好きな人たちに囲まれたお二人は本当に幸せそうでしたよ。お二人の人柄が出た温かなパーティーでしたね。



私よりも年下とはとてもとても思えないほど、しっかりとしていて気持ちいいほどサバサバしている京さん。そしていつも優しく京さんを受け入れる仁樹さん。お二人との打ち合わせでは本当にいつも大声で笑っていた気がします。

そしてこんなヒヨっ子の私を、最後まで信じて任せていただき、ありがとうございました。お二人の担当ができて幸せでした。いつまでも変わらないお二人でいて下さい。そして元気でかわいいBABYちゃんと一緒にまた遊びにきてくださいね~~☆石川より



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



119日後半のお2人は、とっても笑顔の素敵な勇志さん、悦子さん☆

挙式終了後、青空のもと両家の家族で集合写真を撮りました☆











2披露宴の最初はカクテルドレスに着替えての入場☆

2人のケーキカットのあと勇志さんのお父さん、お母さん。悦子さんのお兄さん、お母さんの4人でのサプライズケーキカット♪このミニケーキはなんと2人の手作りです!!前日に2人が心を込めて一生懸命作りました☆





3そのケーキを…「あ~~ん!!」と食べさせあいっこ!テレながら食べるおかあさん。サプライズは大成功です!













4お色直し入場でのキャンドルサービス☆メインキャンドルに点火する2人の笑顔!!最高です!!















5そして友人の余興☆マジック!ひげダンス!!からのギター演奏!!最後にはカラオケ!!会場を思いっきり盛り上げていただきありがとうございました!!











6お2人本当にありがとうございました!すごくすごく楽しい結婚式でしたね!またあそびにきてくださいね。いつでもお待ちしてます!!今日は本当におめでとうございます!!ブラン:ベージュ福岡

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です