ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4・20ウエディング!!

かずひろ&せいこさん本日もかなりの晴天!!まず一組目は「かずひとさん&せいこさん」カップル!

とにかくカッコよすぎて終始うっとり…























チーム ひとみ!お二人の為にご友人達も気合十分!スペシャルな余興を準備して頂きました!

前半戦は…ゲストとゆったりテーブルフォト!そして、ブランベージュ常連さん?チーム「ひ・と・み」。せいこさんのおっしゃるとおり完璧な踊りとチームワーク!圧巻です。(次回ご出席を楽しみにしております)





よしだシェフ入場ベージュシェフチームも負けてはおりません!恒例よしだシェフによるケーキ入場とともに登場した名づけて「ケーキサファリパーク」













ケーキサファリパークかずひとさん!こだわりの一品でした。



























中座はそれぞれ大切な方と…。そして一度は諦めかけた「おいたちビデオ」(頑張ったね!かずひとさん!)。

心に沁みる素敵なBGMと共に、後半戦のスタート!



ガーデン入場スクリーンが開くと真っ青の空の下、真っ白なガーデンに…真っ赤なドレス姿のせいこさん!!ゲストの歓声が届きましたか!!























クラッカースカスカパン続きましてお二人ご提案のゲスト全員参加「スペシャルプレゼント大抽選会」のスタート!手作りグッズにちょいと小細工ナイスアイディアでした!

さぁーここでやってまいりました!私の十八番「クラッカースカスカパーン」!フライングもありましたが…見事成功!







消防団!そしてそして…いよいよ登場!チーム「消防団」!

昨日の夜はナント全員集結で練習・確認・練習…。お二人への思いが沢山詰まった映像と、独身卒業式…!こちらもさすが!いくつもの余興を経験してきた皆さんだからこその内容でした!完璧!









プレゼント!ラストはやっぱりかずひとさん。大好きなせいこさんへ…あったかい素敵なプレゼントでした。

























おめでとーお二人の為に一生懸命余興をする友人達を見ていて…。お二人の為に会場中駆けずり回り写真を撮りまくる友人達を見ていて、きっと今まで、お二人が皆さんへ愛情たっぷり!注いで来られたんでしょうね!









そんなひとつひとつがどれもあったかく嬉しくて!皆さんに感謝致します!ありがとうございました!鷲野でした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



午後からはかずひろさん&ともみさんカップルのお時間です^^

今日はほんとにいいお天気!!さわやかな青空のもとでのフラワーシャワー、お二人もとっても幸せそうです♪♪



kazuhiro&tomomiおふたりがこだわった「ウエディングケーキ」そして「ウェルカムボード」。

























kodawarikodawari2

















皆様お気づきでしたでしょうか??

こちらは共通の家の形のモチーフがあります♪♪特にウェルカムボードに関しては3回もお直しが入るほど!!たくさん写真を撮ってくださいね~^^v



bite☆そしてそのこだわりケーキにナイフをいれ、はじめに食べるのはもちろんおふたり☆「あ~ん!」















with mother新婦中座はこの方と。お友達にも大人気のともみさんのお母様です☆

























guests「ゲストの皆様に参加していただける披露宴」それもとっても大切なポイント。

メインキャンドルの周りの小さなキャンドルに点火をしていただくのはお二人のご友人の皆様。一つ一つに想いをこめたそのキャンドルの輝きはやはりどこか普通の灯りとは違うものなのです…♪







flowerそしてもう一つはこの披露宴のメインイベント☆

この3色の花をゲストの皆様のそれぞれのテーブルから一本ずつかずひろさんが集め、花束に。























Proposalそして出来上がった花束をともみさんにプレゼント!!















3shotお二人本当におめでとう★いつまでも末長くお幸せに!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です