ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のHAPPYWEDDING

この季節特有の少し気分屋さんのお天気だったにもかかわらず、本日もここブランベージュでそんなお天気も吹っ飛ぶほど、熱い熱い幸せカップルが誕生いたしました!



まず、前半のおふたりは、超ロマンチストの渉さんとおっとりかわいいひとみさんの美男美女カップルです!!



s-IMG_7190おっと緊張気味の渉さん、いざ入場です。いってらっしゃいませ。

























s-IMG_7201お2人リクエストの巨大エルモにケーキ入刀後、大好きなお母様からお2人に、ラストバイトです!!お母様、愛の大きさ分、思いっきりバイトしていただきました。わっと盛り上がった後は、お母様の言葉で涙涙でしたね。









s-IMG_7213お2人の願いが通じたのか奇跡的に太陽が出て、ガーデンからのリメイク入場ができましたね♪

ステージから降りるひとみさんを渉さんが優しくエスコートです。この後は、キャンドルサービス&無線花火でゲストもビックリでしたね☆



















s-IMG_7218s-IMG_7219



























披露宴もいよいよ中盤になり、お2人のご友人からの熱い熱い余興が続き会場はさらにヒートアップしました!!本当にたくさんの練習をしたことが分かる最高に素晴らしい余興でした。お2人はたくさんの方に愛されて本当に幸せですね♪



IMG_7236そしてそして…いよいよ最大の見せ場がやってきます!!

今日のために一年も前から自らピアノ教室に通って練習してきた渉さん。サプライズスライドと思い出の花スイートピーを渡すという本当にステキなロマンチック演出。何度も練習したかいがあってバッチリでしたよ☆





IMG_7242最後は涙涙でお開きと、本当にたくさんの温かなゲストに囲まれたお2人らしいステキな結婚式でしたね☆おふたりの幸せそうな笑顔がたくさん見れてとっても幸せでした。

お打合せが、始まり、今日まで本当にあっという間でしたね。結婚式が終わるのがさみしいと言ってくださったお2人。本当にお打合せ楽しかったですね。





またぜひ記念日ごとにピアノ演奏をして下さいね☆またお2人にお会いできるのを楽しみにしております。いつまでもいつまでもお幸せに☆石川でした。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□



続いて後半のお2人は…自称雨カップルのお2人、雅洋さん&弥香さんカップル

どこへ行くのにも雨‥と言ってたお2人ですが、それは今日の日のために運を残していただけでした♪見事に晴れ!気持ちいいお天気の中、温かいパーティーが始まりました。



雅洋さん&弥香さん実家が、岡山と大阪出身のお2人。ゲストも半分以上は遠方の方達です。遠いところからでもたくさんご列席されていましたね。

つくづくお2人は皆様から愛されている事が伝わっています。そんなゲストに囲まれて、お2人も挙式後はリラックス♪♪







20人プルズ♪その後は、せっかくの快晴♪ブランベージュのアクアステージを使わないわけにはいきません!



20名の大人数ブーケプルズを行いました。この可愛いブーケは、弥香さんの力作!!皆さん、これは欲しいに決まってますよね。20分の1で当たった方、お2人の幸せパワーをおすそ分け頂き、絶対に幸せになれますよ(^^)おめでとうございます。



この後も、楽しいパーティーが始まります。♪♪♪♪♪♪♪

その中で流れているBGMは、なんとALLミスチル!!最初から最後までお2人な大好きな曲が流れていました。この選曲には、BGMのプロ、田中プランナー気合いが入ります。



モリゾー&キッコロそしてケーキにもこだわりが。弥香さんの好きなキャラクターのモリゾー&キッコロ登場☆おっとり弥香さんが好きそうな癒しキャラですね♪

そんなかわいいケーキにナイフを入れた後は、ファーストバイト。

お2人の様子をカメラに残そうと、ギャラリーがすごいすごい!!この様子にはお2人もビックリしてましたね。



魔法のステッキで☆・・..・・装いも新たに登場した後は、こだわり派のお2人が本日の中で1番楽しみにしていたシルバーファウンテン!!

魔法のステッキのくるくるキラーン☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜で、卓上から炎が吹き上がりました。(お写真なくてごめんなさい、イメージして下さい。)







お2人の魔法はこの後も続きます。



デザートビュフェ♪パーティー途中、また雲行きが怪しく雨が降りかけて心配される中、お2人からデザートビュッフェの演出。魔法が効いているのか雨も降らず、気持ち良くビュッフェができました。

遠方のゲストの方とも記念写真がたくさん撮れましたね♪







おめでとう☆★雅洋さん&弥香さん、本当におめでとうございます。謙虚でおっとりだけど芯が強いお2人、そんなお2人に出会えたこと、担当させて頂いたこと、うれしく思ってます。

今日のお2人を見ていて、3年間の遠距離恋愛を盛り超えることが出来た理由が分かりました。とてもお互いを思いやっていて素敵なお2人です♪

また、いつでも遊びに来てくださいね。じっくり今日の思い出を3人で語りたいと思います。

いつまでもお幸せに…。藤本でした(´∀`*)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 雅洋&弥香 : 2008年5月2日 12:22 AM

    藤本さん、ブランベージュのみなさん
    当日は、本当に楽しかったです。
    ゲストの人達にもとても楽しんでもらえました。
    みなさんのおかげで希望していた温かくて感動的な式に
    なったと心から感謝しています。
    私たち二人は、ブランベージュを選んで、そして、
    藤本さんに担当していただいて本当によかったです。
    食事会とかあれば、絶対遊びに行きますね!!
    また藤本さん達に会えるのを楽しみにしています♪
    それでは、お体に気をつけてがんばってくださいね☆
    本当にありがとうございました。

  2. ふじもと : 2008年5月2日 7:48 PM

    こんにちは。
    コメントありがとうございます☆
    私たちも、お二人に出会えて、そしてお二人の結婚式のお手伝いをさせて頂いて、本当にうれしく思っています。
    当日のお二人の本当に楽しそうな顔がとても印象的です。
    シルバーファウンテンや余興などいろいろ楽しかったですが、最初のサプライズ電報が、お二人ともいい思い出になっているのではないですか?
    お忙しいお二人ですが、またお時間のあるときに遊びにきてください☆ず~~~ず~~~っとお幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です