ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4/27wedding☆

大変お待たせいたしました!4月27日日曜日、幸せな2カップルの結婚式をレポートさせていただきます☆



午前のお式、主役はりょうすけさんかよさんカップルです♪



新婦かよさんのお仕事は美容師さん^^ということで、今日のヘアメイクはいつもお世話になっている店長さんにお願いしました☆とっても素敵です♪



お二人の挙式スタイルは教会式。神様に愛を誓うその瞬間、りょうすけさんの目には涙が…。お二人が出会い、今日という日を迎える喜びを感じる瞬間でした。本当に素敵な挙式だったと思います。



Ryosuke&Kayoそして挙式を終え、今度は笑顔いっぱいでのフラワーシャワーです☆「お二人本当におめでとう!」















bouquet tossさあそしてお次はブーケトス!!新婦かよさんの幸せは誰の手に!?















songsそして披露宴へ…。披露宴の前半の見せ場は、かよさんのお母様のご友人であり、そして声楽家でもいらっしゃるサカイ様による歌のプレゼントです。

とっても素敵な歌声に、会場にいるすべての皆さんが聞き入ってしまいました^^









そしてお色直し入場☆

りょうすけさんからかよさんへプロポーズの言葉が!!かよさんからの「お受けします」という言葉とともに花火が全卓一斉点火!!!



そのあとは各卓にバルーンをプレゼントして回るバルーンサーブ☆新郎りょうすけさんのアイディアです♪参加してくれたお子様も大喜びです☆



wedding cakeそしてお二人がこだわったのはこのウェディングケーキ♪ご覧ください!!



お二人が出会ったのはまだ高校生だったころ…通学途中の電車の中。ということで、それをウェディングケーキで再現しちゃいました♪♪

みなさん写真にしっかりおさめていただけましたか??



そのあとはお友達からの気合の入った余興があり、心のこもったスピーチがあり…。

かよさんからの心のこもったご家族にあてたお手紙、そしてりょうすけさんからのゲストの皆様へ感謝の想いをつめこんだ謝辞。



3shot笑いあり涙ありのお二人らしい本当に素敵な結婚式でした^^ どうかお二人いつまでもお幸せに!!!















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



s-IMG_7363後半の幸せカップルはよしあきさん&さよさんですっ!!

とってもほんわか優しげなお2人。とても緊張しているとのことでしたが、フラワー&手作りのクラフトシャワーでみんなにお祝いされながら、最高に笑顔のお2人ですっ!!本当にステキに舞ったクラフトシャワー♪頑張ったかいがありましたねっ☆





s-IMG_7366さぁ!!楽しいパーティーの幕開けです!!

よしあきさんの子ネタを仕込んだウエルカムスピーチに会場が一気にほぐれます☆そしてそして、このパーティーを仕切ってくださるのは…



CBCアナウンサー「若狭さん」ですっ!!よしあきさんのご親族の方の草野球仲間ということで、生番組が終わったその足で駆けつけてくださいましたっ!思わぬサプライズにゲストはビックリですっ!!











s-IMG_7375ゆった~りテーブルフォトを回った後は、前半見せ場のケーキカットですっ!!ケーキはなんとっ、よしあきさんがデザインした渾身の力作!さよさんの大好きなミッキーがよしあきさんの大好きなバスケをしております♪かわいい~~









s-IMG_7386リメイク入場は今日一番の見せ場ですっ!

ドレス色あて投票をしたゲストは、さよさんの赤のドレスを見て歓声があがりますっ!そして、若狭さんのおめでと~!の掛声で花火が点火!!お2人を一層華やかにしました☆









s-IMG_7392後半は若狭さんのトークが炸裂し、大盛り上がりのテーブルインタビューでしたねっ☆

私も本当にたくさん笑わせていただきましたっ。最後は涙もあり、本当にあっという間の温かいパーティーでしたね。きっと皆さんの心にもずっと残るお式になったと思いますよ。若狭さん、本当にありがとうございました。

 



s-IMG_7398式の後、ほっと一息ついている時に、さよさんからよしあきさんへサプライズ手紙を石川ブタがお届けにあがりました。

普段口ではなかなか言えない思いを、お手紙に託したさよさん。よしあきさんの心に届いたことと思います。いつもほんわか癒してくださったお2人。お2人の担当ができて幸せでした。





いつまでも変わらず、仲良しでいてくださいねっ☆また遊びにきてくださいね。お待ちしていま~~す♪石川でした

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です