ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.10 wedding ! !

本日もHappyな2組の新夫婦、紹介します☆

まず午前中に挙式をしてくださった、こうじさん&ちさこさんカップルのご紹介です^^



1いつもマイペースなこうじさん、披露宴入場前もいつもと変わらぬ表情です☆

そしてバスケットの選手でいらっしゃるちさこさんは背が高くて細く、スタイルの良さがドレスを着ることでさらに際立ちます。本当にうらやましい!!!









2お二人の結婚式は始終外の雨を感じさせないにぎやかなムードでおこなわれました☆

チャペルでの人前挙式を終えた後、披露宴前半のメインイベントはなんといってもビールタンクサービス☆お酒大好きなお二人と、同じくお酒が大好きなゲストの皆様が集まれば、やっぱりこれしかないでしょう♪♪ちさこさんはおつまみを配って回ります☆





3そしてそのままケーキカットへ!!フルーツいっぱいのケーキに笑顔でナイフをいれます。



そのあとのたべさせあっこもすばらしかった!!こうじさんのお口に容赦なく運ばれる大きな大きなケーキ!ゲストの皆様からの声援がとびます。

「こうじさん、がんばって!!」





そしてお色直しをした披露宴後半はお友達による余興タイム!!

この日の為に何度も打ち合わせにお越しいただいていたんです。



4こうじさんの「愛してる!!」という言葉とともにお二人にスポットライトが…愛と笑いにあふれた素敵な余興でした!



そしてちさこさんのお友達にも素敵な歌をご披露いただきました。本当に素敵な歌声に、会場全体が聞き入っていましたね^^





5そして披露宴もお開きの時間が近づいてきます。ここからはお二人が感謝の気持ちを伝えたい方にプレゼントをお渡しします。



まずは新婦ちさこさんがお世話になったバスケットの監督へプレゼントを。

そしてお二人を愛情いっぱいに大切に育ててくださったご両親へ花束と似顔絵をお送りします。



6こうじさんちさこさん、本当におめでとうございます!!

いつまでもお二人らしく笑顔の絶えない家庭を築いていってください♪



お二人の結婚式を担当させていただくことができて、私は本当に幸せでした☆^^(南)





☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



入場前!そして、そして、午後からはこちらのお二人です!ひろひとさん、ちえさん☆なんと、新郎ひろひとさんは蒲郡でみかんを作っています☆と、言うわけで・・・のちほどみかんが登場するかも・・・?とにかく、楽しいパーティーのスタートです☆















ケーキ前半は新郎ひろひとさんのご友人、そして、新婦ちえさんのご友人からスピーチをいただき、そして、前半のシャッターチャンス!ケーキカットです☆こだわりのウェディングケーキはフルーツ盛りだくさんで、中央にはハートが描かれています☆















母の日前半の見せ場は実は、ケーキカットの後にやってきました☆明日、5月11日は母の日ということで、お母様との思い出の写真とともに感謝のメッセージを入れたスライドショーを流した後に、手作りした陶芸のプレゼントです。会場内はとても温かい雰囲気になりました☆





キャンドルウェディングドレスから和装にお色直ししてからはキャンドルサービスです!このキャンドル実はみかんの形、みかんの香り、みかんキャンドルなのです!後半はご友人に余興でもりあげていただき、そして、感動させていただきました☆







ラストに!ひろひとさん、ちえさん本当におめでとうございました☆いつも楽しく打ち合わせをさせていただいていたので、これから打ち合わせがなくなると思うと、とても寂しいです・・・。どうか二人らしい、温かい家庭を築いてくださいね~☆今までありがとうございました~~☆☆ 田中

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です