ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のウエディング

1今日の前半のお2人は、実さんと久美子さん★

お2人はなんと!!僕が初めてご成約をいただいたお客さまなんです!なので思い入れもひとしおでした…。











2お2人のお付き合いするきっかけとなったのは大学へ通学するときのバス停★バスを待つお2人をケーキで再現しました!!

2人のイチゴ人形の横にはお付き合い8周年クッキーと屋根に「8」と書いたバスが☆









3そのケーキにナイフを入れた後、サプライズで両家のお母様を呼び、ラストバイト★

2組同時に「あ~~ん」。「子供の頃を思い出します」ととっても喜んでいただき、サプライズは大成功です☆









0531-04お色直し入場後のキャンドルサービスの一枚。

カクテルドレスがとっても素敵です!!

























s-IMG_8313ご成約いただいてから約一年。本当にあっという間でした。お2人との打ち合わせの日々、本当に楽しかったです!!

またいつでも遊びに来てくださいね。お2人いつまでもお幸せに…☆フッキーより★







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて後半…。私の大好きなお2人☆以前、ブログでもご紹介させて頂いた大樹さん&彩さんです。本当に美男&美女のお2人なのですが、お2人とは1年以上前からのお付き合いなのですが、とうとうこの日がやってきました!!



手作りWDドレスお2人、手作りアイテムがたっぷりですが、中でもすごいアイテムが、彩さんのお母様の手作りのウエディングドレス☆本当に素敵!!

数ヶ月も前から作っていた力作のドレスです。しかも彩さんのイメージにぴったり☆そのドレスをできるだけだくさんお写真に映したい!!という事で、テーブルごとにみなさんとお写真を撮りました。





みるくon the cakeそして、こだわりのケーキ登場☆

このケーキの上にはお2人の愛犬のみるくちゃんが乗っています。このみるくちゃんは、挙式の際、リングドックとして登場し大活躍してくれました☆

そんなかわいいケーキにお2人仲良くケーキ入刀!!…やっぱりお2人美男美女♪お似合いですね。





大樹さんバイクお人形彩さん

















そして後半は、本日の見せ所!!

バイク入場☆★ 大樹さん自慢のバイクをウエルカムバイクとして飾っていたのですが、そのバイクに乗ってガーデンから登場!!バイクから降りたら、ステージ上の彩さんを迎えに行くというシチュエーション(^^)

直前に雨が止んで本当に良かった~~。



シルバーファウンテン!!そして、全卓一斉に花火点火!!!とっても盛り上がりました。















その後、お互いにサプライズがあったのですが、これも大成功★

お2人とも、お互いのことを思いやっているのがすごく伝わってきました。



本当におめでとう☆お2人、本当におめでとうございます。

今まで、たくさんの準備に時間をかけてがんばってきましたが、本当にお疲れさまでした。その甲斐あって今日はとっても素敵な日になったのではないですか?私にとっても最高の日となりました。



お2人とブルー:ブランで出会って1年以上、毎回みるくちゃんを連れて打ち合わせに来てくれてたのもいい思い出です。また、みるくちゃんといつでも遊びにきてくださいね。お待ちしています♪♪藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2008年6月5日 11:55 PM

    みのるさん☆くみこさん♪
    オメデトウゴザイマス(^O^)/
    (眼鏡姿に見慣れていたので一瞬ビックリしました(笑)
    本当に美男美女ですね~^^* 癒されます☆゜*。゜
    お付き合いのきっかけがバス停だったとは初めて知りましたヨ!その辺のところ、またじっくり聞かせて下さいね~w
    楽しみにお待ちしております♪
    ではでは。おめでとうございましたっ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です