ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.1ウエディング!

青空快晴!!本日も素敵なカップルが誕生致しました!



まず前半戦は…私の癒しカップル「みちあきさん&ゆみさん」!

とにかく打ち合せはずーとずーと癒されっぱなし!



入場前!さーいよいよ緊張の入場が…ゆみさんニコニコ!お父さん緊張…。















青空にガーデンセレモニーの気持ちがいいーこと!

















バルーンリリース青空へカラフルなバルーンを飛ばし…パーティースタート!ゲストからの思わぬプレゼントに、お二人もビックリ!本当にビックリ!























ファーストバイトパーティーもまさにお二人らしい温かい内容で、みちあきさんはやはり終始ニコニコ…。一方、ニコニコしながら豪快にケーキを押し込めるゆみさん…。













チーム 四四五会電飾ピラミッド



























そんなみちあきさんからは想像できぬ?…ご友人達!一月前お会いした時から楽しみにしておりました。チーム「四四五会」 素晴らし出来栄えでしたよ!

ラストの決めポーズにつきましては…電飾と花火好きの私にとりまして最高の内容でした!(できればあの電飾が頂きたい!)



おめでとー!素敵な強面のご友人達でした!本当にお疲れ様でした!



みちあきさん…天国へのメッセージ…最高に素敵でしたよ!

ゆみさん…ピンクのドレス…最高に素敵でしたよ!



お二人の出会いは運命でしたね!遠くへ行ってしまいますが、必ず遊びに来て下さい!本当におめでとうございます。そしてまた会いましょう!鷲野でした。



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



そして後半戦~~~



敬成さん&景子さん後半のお2人は、ブログ愛読者の敬成さん&景子さん

出産間近の夏目Pから引き継いだお2人です♪とにかく毎回の打ち合わせはおもしろくってすぐ話が脱線…。途中、はっと気づいてまた打ち合わせに戻るのですが、また脱線…。こんな感じで今日まで4ヶ月間打ち合わせを進めてきました。



明るくて太陽みたいなお2人。でも、本当に芯は強くて素直でやさしいお2人。今日のパーティーに対する思いも人一倍★☆★

挙式前も、こんな感じでリラックス♪





サプライズ①今回のケーキもとってもすごいです!お2人そのもののケーキ。趣味のアウトドアをイメージしたケーキになっております。



そんなユニークなケーキに仲良くカットした後…、思いがけないプレゼントがさらに新婦景子さんのご兄弟からのサプライズ♪♪

「旦那さんに美味しいお料理を作ってください」という願いを込めてご兄弟3人でお料理本10冊プレゼント!!突然のことにビックリです。ご兄弟からの愛され、景子さん幸せ者ですね(^^)



くす玉&花火そして中盤。お2人の職場の作業着を着たダミーが登場した後、装いも新たなお2人がガーデンからお姫様だっこで登場です。その後、キャンドルサービスでゲストテーブルを回った後は、前に用意されているくす玉を一気に割りました。



そして花火点火!なかなかこの進行がぎりぎりまで決まりませんでしたが、敬成さんのナイスアイデアで、とっても素敵な演出になりました。



サプライズ②そして、ここでもサプライズ★

敬成さんから、景子さんにサプライズ。お手紙と景子さんをイメージしたオレンジのお花をプレゼント☆これにはまた景子さんびっくり♪やっぱり景子さんは幸せ者♪









バリカン…只今お色直し中。。。



























本日ラストは和装でも入場☆

敬成さん、坊主姿が紋付とよくお似合い♪貫禄たっぷりです☆景子さんも豪華な打掛がとってもかわいかったですよ♪



サプライズ③そして、ラストサプライズ☆

景子さんから敬成さんへのサプライズ。まさか、自分がサプライズされると思っていなかった敬成さんは、サプライズと分かった時点で号泣。。そして、手紙を読んでまた号泣。。。

プレゼントは、お誕生日が近いということで敬成さんの産まれた年のワインをプレゼント♪サプライズ③発とも大成功!!!



やった~~★☆★お2人、本当におめでとうございました。

お天気は快晴だし、大好きな社長に会えるし、そしてブログサービスがあったし‥

本当に最高な1日でしたね♪



打ち合わせでもそうだったのですが、今日改めてお2人の人柄が伝わってきました。とっても素敵なお2人の担当ができて幸せです♪パーティーが終わってお2人から頂いたお言葉、一生忘れません!素敵な思い出ありがとうございました。またいつでも遊びにきてください!!社長と福岡とお待ちしています。

ず~とず~~~~~とお幸せに…。藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 脱なすび☆きょん : 2008年6月4日 7:35 PM

    けいせいさん&けいちゃん!おめでとうございます
    2人の式の担当ができたこととってもうれしいです!!
    家族、友人、お互いに愛情いっぱいの2人、すっかりファンになりましたよー
    私もまた会えることを楽しみにしています☆

  2. もっち : 2008年6月4日 11:35 PM

    脱なすび☆きょんさんへ
    コメントありがとうございます♪
    リハを含め、当日もあんな○○サービスまで…
    本当に先生にお二人はぴったりでした♪
    とってもキレイにしてくれてありがとうございました♪♪

  3. 夏目 : 2008年6月5日 4:28 PM

    けいせいさん、けいこさん本当におめでと~!
    お腹も大きくなりすぎてしまって、当日会えなかったのはとても残念だったけど、でもブログで二人の幸せそうなお顔を拝見できて私もうれしいです!
    今日のこの気持ちを忘れずに、いつまでも幸せになってください!
    またお会いできるのを楽しみにしています☆

  4. けーせー&けーこ : 2008年6月11日 11:47 PM

    ただいまぁ~。新婚旅行から帰ってきました。
    結婚式から10日が過ぎましたが、今も結婚式を思い出すと興奮しちゃいます!
    ふじもっちゃん、夏目さん、福岡くん、水谷先生、吉田シェフ、ブランベージュのスタッフの皆さん本当にありがとうございました☆
    大好きなみんなと過ごした時間は絶対忘れません!!
    またプラ~っと遊びに行くので相手してくださいねっ♪
    本当にありがとうございました(o^-^o)
    時差ボケで眠れない二人より~(-.-)

  5. ふじもと : 2008年6月12日 11:21 AM

    おかえりなさ~い☆
    旅行いいですね~♪
    電話越しにすごーく楽しそうな様子が伝わってきました。
    また遊びに来てくださ~~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です