ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

梅雨の合間の青空ウエディング☆

今日の前半のお2人は達彰さんと恵さん★

学校の先生同士のカップルです♪



s-IMG_8571披露宴前には大勢の生徒さんが駆けつけてくれました!!

そんな生徒さんに達彰先生、恵先生からお菓子のプレゼント!!ステージの上からお菓子まきを行いました!!みんな一生懸命お菓子を拾ってくれていました★







s-IMG_8587バレー部顧問の達彰さん●音楽の先生の恵さん♪

ケーキにはもちろんボールとピアノのクッキーが!!両サイドには2人それぞれの学校のマーク★













s-IMG_8593お色直し入場後はビールタンクサービス★

ゲスト皆さんにビールを注いでまわりながら楽しく会話されていました★身長187CMの達彰さん、ビールタンクが小さく見えます!!











s-IMG_8608そしてこの余興!!恵さんのご友人からの歌のプレゼント♪恵さんも加わりました☆皆さんの素敵な歌声♪サイコーでした★★★













s-IMG_8621お2人と初めてお会いしてからあっという間にこの日が来てしまいましたね。とっても素敵な結婚式でした☆お2人本当におめでとうございます!!○福岡○











☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*



それでは、続いて後半のお二人は、大介さん、公代さんカップルです♪



ウエルカムスピーチや謝辞は、雨の日バージョンを考えていた大介さん、まさにミラクルなお天気です!

前日はぐっすり寝て、ブランベージュのに来る前は、バイキングを食べてきた(笑)という余裕たっぷりのお二人っ!しかし挙式の直前はさすがのお二人も緊張しているご様子…。



s-IMG_8637しか~し披露宴が始まると楽しい仲間に囲まれて終始笑顔のお二人。



前半の見せ場は、なんといってもこのケーキカット!!なんとなんと前代未聞の「マージャンケーキ」!!

側面に国士無双という無敵の状態がクッキーで表現されているといる(らしい)のです。マージャン好きの大介さん。同じくマージャン好きの吉田シェフが麻雀仁義という曲でケーキ入場すると、大介さんの友人卓からどっと歓声が…。



このケーキをOKした公代さんの心の広さがステキですっ♪吉田シェフはいつになく張り切っていましたよ~。



s-IMG_8644s-IMG_8645

















そしてそして、二つ目の見せ場はリメイク入場!!

大介さんは、消防団に入っているためこのためだけにラッパ隊が15名も来てくださいました。青の制服がガーデンに映え、とっても迫力があってかっこいいですっ!!ファンファーレが鳴り響き、お二人が入場!バシッと決まりましたっ!!



s-IMG_8660入場の後は、お二人のお友達の楽しい余興が続きます。ゲストが温かく盛り上がりましたね~。お二人、大好きな人たちに囲まれて本当に幸せそうでしたよっ☆











s-IMG_8661とても大人なお二人ですが、突然飛び出す冗談やお二人のとても素敵な笑顔のお陰でとても楽しく今日の日を迎えることができました。毎回完璧に宿題をこなしてくれたお二人。いつも冗談を言って笑わせてくれる大介さんと、そんな大介さんを支えるとってもしっかり者の公代さん。お二人ならきっとステキな家庭が作れると思います。いつまでもいつまでもお幸せに☆ぜひ、また遊びにきてくださいね~~

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です