ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6/7 ウェディング♪

今日の午前のお2人は将義さんと恭子さん★



s-P1520072お2人の挙式でフラワーボーイ、リングボーイ、リングガールを務めてくれた甥っこちゃん、姪っ子ちゃんの3人へのチャイルドプレゼント!!

将義さんはこのときのために甥っ子忠義君の大好きなガンダムのプラモデルを作っていたんです。とっても嬉しそうでした☆







s-P1520077続いてケーキカット☆テニスが大好きなお2人。2人がテニスをしている姿をケーキにしました!

青空の下でのケーキカット!!素敵でした♪













s-P1520095お色直し入場は和装での入場です!!

新郎将義さんのご実家が呉服屋さんということで、この日のためにご用意された紋付袴。緑色がかなり似合ってます☆











s-P1520101そのあとの和菓子サービスでは、知り合いの和菓子屋さんで作っていただいたテニスボール型和菓子をお配りしました♪

テニス大好きなお2人にぴったりの演出ですね☆★



そしてテニスボール型和菓子の中には梅入りの当たりが!当たった12名の方にお2人から賞品のプレゼントです!!



s-P1520121将義さん、恭子さん今まで本当にありがとうございました!!

本当に楽しかったです。いつでもブラン:ベージュでお待ちしてますので、遊びに来てくださいね☆福岡♪









☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.*:–☆–:*:–☆–:☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



続いて後半は栄一さん由希子さんカップル♪



カクテルを召し上がれ★由希子さんのブーケトスの後は

栄一さんの行きつけのお店のバー店員さんがスペシャルカクテルを作ってくださいました★カラフルでとっても美味しそうでした!











3Lモエシャンプルズなんと、モエシャンドン3Lマグナムの

お酒プルズ!!

皆さんはこんなに大きなお酒をプルズしたことがありますか??迫力満点で、ゲストの方も盛り上がっていました。









由希子さん念願の…ケーキカットの後はお楽しみのファーストバイト…と思いきや 由希子さんから栄一さんには特別なファーストバイトがありました!

由希子さん念願のパイ投げです♪由希子さんの優しさが感じられる和やかなパイ投げでした☆



















髪型もチェンジ中座中、栄一さんは大変身!!

髪の毛をバッサリと半分刈ってしまいました。お姉さんに手伝ってもらいながらイメチェンをしました。こちらの髪型も似合ってましたよ!











飲み方点検!!栄一さんの職場の消防士さんの皆さんが

余興に駆けつけてくださいました。消防士さんの中で恒例になっている余興だそうです。一日ここだけ横山消防長、。素敵でした。











お幸せに~最後は3人で!

お二人との思い出がいろいろあって打ち合わせが終わってしまうのがさみしいですが、とっても楽しかったです

幸せな家庭を築いてください!お幸せに~♪濱名

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です