ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

チビッコにこにこWEDDING♪

6月の花嫁は必ず幸せになれる…。そんな幸せを約束されたカップルが今日もここブランベージュで誕生しましたっ!!



s-IMG_8877今日の主役は元さん&香代さんっ!昨晩からず~っと緊張の元さん。一方いつもと変わらず笑顔で余裕な表情の香代さん。さすがです!そしてそして、本日の主役がもうひとり…











s-IMG_8892王子「壮太くん」ですっ!!本当にとっても愛嬌があってかわいいかわいい壮太君!ゲストもスタッフもみんな壮太くんにとりこでした♪そんな壮太くんも結婚式で大活躍したのです!!





















s-IMG_8897なんと今日の結婚式、ゲストの4分の1がお子様!!本当にワイワイ楽しい披露宴が始まりました。最初から友人のカラオケで盛り上がる会場…。























s-IMG_8902そしてそして…お二人がこだわったケーキの登場です!なんとこのケーキの上には壮太くんの大好きな怪獣「ヘドラ」が乗ってます。なんとも不気味なヘドラくん…。しかし壮太くんはもちろん、子供たちは大喜びです!









s-IMG_8917こっそり会場をぬけたお二人はガーデンから再入場!なんと元さんはプーさんに!会場は大爆笑!そのままプーさんでキャンドルサービス後、巨大バルーンが登場し、会場からは歓声が…。見事当たりバルーンをキャッチしたゲストに壮太くんから愛のチューが送られました^^;







s-IMG_8929楽しいパーティーもいよいよクライマックスに近づいてきました。そして香代さんのお友達からの歌のプレゼント。それぞれの結婚式で毎回歌ってきたという思い出の一曲を心を込めて歌って下さいましたね。本当に感動しました。









s-IMG_8931今日まで短い準備期間だったにも関わらず、一生懸命に準備してくださったお二人。そのお二人の思いは今日ゲストの方たちや壮太くんに伝わったことと思います。

お二人の大切な皆さんの笑顔に囲まれたお二人は本当に幸せそうでしたよ。壮太くんが大人になった時、ぜひ今日の日のことを話してあげて下さいね。3人で幸せな家庭を築いていってください。

そしてそしてまた遊びにきて下さいね~。壮太くんのファンの一人としてお待ちしています☆石川

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です