ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハッピーウエディング☆

みなさん、こんばんは♪今日も最高の結婚式がありました♪♪



テーブルで写真!まずは、こちらのお二人です!やすひろさん、ともこさん☆

お二人の出会いはブラン:ベージュ近くの某スーパーの中にある本屋さん☆そこの店長さんとスタッフとして出会いました。本屋さんが本当によく似合うほんわかしたお二人です☆







パーティーもお二人らしいパーティーになりました。前半はゆっくり皆さんと話しながらテーブルごとに写真を撮りながら…☆

よく見ると写真の左端のお着物の方…婦ともこさんにそっくり!そうです、双子の妹さんです☆皆さんにぎやかで、とても温かい家族でした☆



ウェディングケーキ!シャッターチャンス!ウエディングケーキ入刀です☆本屋さんということで、もちろん本をテーマにしたケーキ。今年のベストセラーです!























ケーキサーブ後半はドレスを少し、髪型をガラッと変えて入場です!写真はケーキサーブの様子。よく見ると新郎やすひろさんは本屋さんのエプロンを!「いらっしゃいませ~!」と言いながらのケーキサーブで行列ができました☆









サプライズ!そしてクライマックスでは考えに考え抜いた新婦ともこさんから新郎やすひろさんへ向けてのサプライズ。

昔ペアウォッチを買ってすぐに失くしてしまったやすひろさんに、新しい時計をプレゼントです☆この時計は一生なくせません!会場内は感動・感動・そして感動でした。







3人で!!やすひろさん、ともこさん、おめでとうございました~!!今日までの打ち合わせ、毎回本当に楽しかったです☆

ブラン:ベージュで最高のスタートをしたお二人、二人らしい幸せな家庭を築いてくださいね~☆本当におめでとうございました!!田中







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして後半…龍之介さん&美香さん(^^)

先月の5月24日にサイパンの船上で挙式をしたお2人です♪

3月6日(サルの日)に入籍するほど、おさるさんが大好き☆★待合室には、たくさんのおさるさんが飾られていました。



お出迎え大好きなおさるさんが飾られた待合室の受付で、今日はお二人がお出迎えです。お二人にお出迎えされたゲストも自然と笑顔になりますした。今日は、最初から和やかムード…











めでたや前半はこれ!!和装ならではの演出☆好例のめでたやです!!!あんみつ姫みたいな美香さんにぴったりでした。

ゲストも盛大に盛り上げて頂き、お二人もとっても楽しそう!!









サイパンケーキ今回のケーキもかわいいですよ♪♪

お二人のサイパン挙式を再現♪船の上には、大好きなおさるさんも乗っています。

お二人も大満足♪♪

この後、美香さんから龍之介さんへファーストバイトしたのですが、食べさしあいっこというよりも、顔面クリーム付けになってましたね(^^)





みんなでゆったり♪後半は、ゆったりとたくさんの方とお写真が撮れましたね♪本当にみなさん楽しそう☆いい思い出のお写真がたくさん残せましたね。













レイ贈呈いつもは、ご両親へ花束贈呈なのですが、サイパンを再現してレイを贈呈しました☆とってもお洒落な演出♪♪お二人のセンスが光ります(^^)













ダブルピース龍之介さん、美香さん、本当におめでとうございました。そして、本当にありがとうございました。お二人にも楽しんで頂けたかと思いますし、私たちも本当に楽しかったです♪

今日、側でお二人の様子を見ていて、すごく幸せそうでした。今日の笑顔を忘れずに、いつまでも幸せなご夫婦でいてください。

そして、またいつでも遊びに来てくださいね♪♪ふじもんち

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です