ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

春みたい、、、

皆さんこんばんは‼厨房の脇です。

寒かった冬から一転、今日はとても暖かい一日でしたね。もう、すっかり春になったのでは??と思ってしまう程でした。
時折雨が降ったり、、、今もここ安城はすごい雨がふっていますが、、、

暖かくなり急な気温の変化で体調は崩されていませんか?
暖かくなっても、まだ油断は出来ません‼しつこいようですが皆さん帰宅したら手洗いうがいは欠かさずに行いましょう‼
おかけで脇は今日も元気です‼(笑)


そして、3月からここブランベージュでも料理が春メニューとなり、春野菜や春が旬の魚等を調理していると益々『春がきたなぁ』と感じます‼

春の訪れを感じる今日この頃ですが、春と言えば、、、というか正に今!!卒業式シーズンですね。
全国の学校、大学等で卒業式が行われている様子を、毎日のようにニュースで見ている気がします。

そんな中、ブランベージュでも明日、3月の7日(月)に卒業式が行われます。
今までサービススタッフとして共に働いた、アルバイトの皆(ブラスでは、敬意をこめて『PJ (プリティ・ジョブ)』と呼んでいます‼)の為の卒業式です。
そして、ブラスではPJの卒業式をPJ祭りと呼んでいます!!


学校を卒業し社会人になるPJさん等、様々な卒業の理由がありますが、PJさん・パートナーさん・プランナー・厨房・どこも欠かす事の出来ない関係。
PJさんもとても大切な存在です。

今日もPJ祭りの仕込みを、色んな思い出を振り返りながらしていたら、なかなか仕込みが進まず先輩にも少し言われてしまいました(笑)

大学1年生から4年生まで、丸々4年間共に働いたPJ さん等も居たり、勿論長さが全てではありませんが
本当に『アルバイト』と一言ではとても収まるはずのない存在のPJさん!!

PJ祭りでは卒業するPJさんへ、在籍PJさん達からの余興もあり、
豪華な(笑)ビュッフェもあったり、
卒業証書授与式もあり、本当にお祭りの様な一面もある卒業式です‼

卒業するPJさん達にとって、思い出に残る最高の1日になる様、これからの新生活への最幸の後押しへなる様、明日の準備もバッチリ!!

ちょっぴり寂しくもありますが、皆の旅立ちをブランベージュ、そしてブラス全スタッフは心から応援しています!!


卒業ムードにどっぷり浸って、明日がとても楽しみで待ち遠しい気持ちの脇でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です