ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.5Happy Wedding★



青空に暖かい風が吹き、お天気まで祝福してくれているかの様な素敵な日に、
新しい夫婦が誕生しました!!!!


本日の主役はけんたさんとさゆみさん

笑顔が素敵でとってもラブラブなおふたりです^^


エントランスにはけんたさんの愛車がウェルカムカーとしてお出迎え♪

会場中にはおふたりの想いの詰まったウェルカムグッズがたくさん!!
ウコンの力も飾って、お酒を楽しみにしている方への気遣いもばっちりです★


おふたりの挙式は緊張感に包まれながらも、時には笑顔のこぼれるシーンもあり
とても温かい素敵な挙式となりました。



挙式後、ガーデンの時間ではおふたりのいつもの笑顔が・・・★
本当に笑顔が印象的なおふたり。ゲストの皆様も写真を撮るのがとても楽しそうです^^

おふたりが楽しみにしていたバルーンリリースも
真っ青な青空に綺麗に飛んでいきました。
曲がることなく高く高く上がっていくバルーンは
おふたりとゲストの皆様の未来をあらわしているようでしたね^^

CIMG3512_R



そしていよいよ楽しみな披露宴のはじまりです♪

さゆみさんはなんと!ミニドレスにお色直しをし、登場です!!

小柄なさゆみさんにぴったりなミニ丈のドレス・・★
とても素敵でした!!

職場のご上司やご親族からの温かいご祝辞を頂き、
普段なかなか聞くことのできない職場でのけんたさんを
皆様に知っていただけたのではないでしょうか?



続いては、おふたりこだわりの演出のひとつ!
だるま型のウェディングケーキの登場です!!!!
だるまケーキの目におふたり仲良く、チョコペンで目入れをしました^^
2つの家族が1つになった瞬間♪
とっても素敵なアイディアでしたね!!

CIMG3519_R

そして入刀の後は、大切は親御様へ向けてのサンクスバイト★
今まで食べたケーキの中で一番美味しい!と嬉しいお言葉が・・^^

あっという間に、おふたりの中座の時間です。

大好きなおばあちゃん・大切な親友との中座は
感動のシーンとなりました。

そして・・お待ちかねのリメイク入場★

入場前のおふたりは・・準備万端!ノリノリです♪

7M0A4843_R

大好きなアーティストの曲にのせて、アクアリングの演出も
幻想的で素敵な写真もいっぱい撮れましたねー!
7M0A4952_R

その後も、ゲスト一人ひとりとの歓談の時間を楽しみ、
和やかな披露宴となりました。

クライマックスでは、お父様の涙・さゆみさんの涙が溢れ
家族の強い絆を感じました。

たくさんの人に支えられ、今日を迎えることができ、
幸せいっぱいのおふたりでした^^


手作りの品や素敵なアイディアの数々に
私も打ち合わせの度に毎回ワクワクしていました★


ブランベージュを選んで下さり
私に担当を任せて下さり本当にありがとうございます。
これからもずっとずっとラブラブなふたりでいて下さいね♪

7M0A5357_R

担当プランナー  いまむ(今村友梨)



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です