ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ジューンブライド☆

みなさん、こんばんは☆まだまだ梅雨ですね…。しかし!そんな時期でもジューンブライド最後の日曜日、ブラン:ベージュでは雨を忘れる温かな結婚式が行われました!



チャイルドプレゼントこちらのお二人です☆二人ともダイビングが趣味のダイバーカップル☆よしかずさんとあゆみさん!

挙式ではガチガチ、、、披露宴のはじめの挨拶でもがちがち…?しかし、パーティーが始まってしまえばお二人ともこの笑顔☆☆









ケーキカット!前半の見せ場、ケーキカット!考えに考え抜いたケーキはやはり海をイメージ。いったいこのケーキが完成するまでにお二人がどれだけの時間を費やして考えたことでしょう?3匹のイルカに中央でお二人が祝福されて幸せそうですね☆









お色直し後お色直しでは深紅のドレスで入場です。ダイビングスタイルでのダミー入場には、皆さん本物のお二人かとすっかりだまされてましたね☆大成功!!













フランべそして、色当てクイズで当たった方の中から2名限定で!プレゼントはなんと子羊のロースト。新郎よしかずさんのご友人であり、名古屋市内某ホテルのシェフでいらっしゃるあまのさんがその場でフランべしてサーブしていただきました!!このパフォーマンスには会場内から歓声が!!







3人でよしかずさん、あゆみさん、朝から降り続いてた雨もお二人を祝福するかのように、お開きの時には止んでいましたね☆

お二人、そして皆さんの温かな笑顔、お言葉、余興などなどで本当に素敵なパーティーになりました☆本当におめでとうございました☆☆どうかどうか、いつまでもお幸せに~~~☆田中

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です