ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.28ウエディング

としくん&あかねちんなんて素敵なおふたりなの!なんでそんなにカワイイーの!そんな思いの打ち合せでした…。

としくん&あかねちんのパーティースタート!



挙式はおふたりらしく人前式。



















賛同ベル!!御兄弟の合図で「おふたりの結婚を承認してくださる方は、ベルを鳴らしてくださーい」モチロン全員でリンリン!リンリン!













スリッパでリラックス②スリッパでリラックス①



























おふたりらしさは続きます。パーティー会場のイスには…ナント全員分のスリッパ!!リラックスして過ごしてほしい、女性の方は足が疲れるんです。おふたりのこころづかいがあったかい!



としくん号泣パートⅠとしくん号泣パートⅡ

















そしてウェルカムスピーチ、おふたりのご紹介もバッチリきめ、完全に油断しきった「としくん」をこのおふたりが、完全にとらえました!あかねさんからは大好きなビール!手作りでジョッキを作りました!妹さんは、ビックリさせる予定が逆にビックリ!心あたたまるお手紙を頂きました!



必殺!恒例の「吉田シェフケーキ入場」で前半戦を締めくくり。いよいよ「としくん」がずーと想い、ずーと夢見てきた日本刀で入刀です。ご覧下さい!























としくん入刀①♪必殺仕事人。byとしくん…

















としくん入刀②♪チャララーーチャチャチャチャララー♪

















としくん入刀③♪ジャカジャン

















あかねさん生まれる・・・完ぺきです!!!(撮影者…by福岡 あなたも完ぺきです)















おめでとうー!いつもあたたかーいおふたり!なぜだか今日少し解りました!



朝から張り切る立会人のご兄弟、映像に思いを込めたご友人、お手紙を泣きながら読む妹さん、練習を重ねギターを一生懸命弾く弟さん。

涙を流しながら歌い踊るご友人、孫の結婚式を嬉しそうに眺めるおじいちゃんおばあちゃん、おふたりの為に朝から大忙しのお母さん。

泣かないぞーと照れながらお話しするお父さん、息子との思い出を熱く語るお父さん…。



今度ゆっくり結婚式の話をしましょう本当におめでとございました!鷲野でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. としとあかね : 2008年6月29日 8:22 AM

    わっしー、ベージュのみなさん!
    本当にありがとうございました☆
    人生で一番のうれしくて楽しくて感動の日でした。
    私たちのわがままをいっぱい聞いて頂いて本当にありがとうございます。
    本当にベージュで結婚式をお願いしてよかったです。
    また旅行から帰ったら遊びにいきます!!
    わっしー、本当に本当にありがとう!!!

  2. としの母 : 2008年6月29日 4:44 PM

     昨日は、大変お世話になりました。また、心温かいスタッフの方々の演出へのご配慮、本当にありがとうございました。 スタッフの方々の連携プレーに感動しました。
     お料理も温かく、おいしく、出てくるタイミングもバッチリでした。82歳になる、義母もぺろりと食する程のおいしさでした。
     二人は、今日、無事???(←空港に到着まで、いろいろとありまして)新婚旅行に出かけていきました。
     ブランベージュの皆様、本当にありがとうございました。
                   としとあかねの母より
     

  3. わしのです : 2008年6月29日 9:55 PM

    としくん!あかねちん!そしてそしてとしくんのお母さん!
    あたたか~いコメント本当にありがとうございました!!
    なによりおふたりの結婚式をブラン:ベージュで挙げて
    頂いた事に感謝します。
    ps 旅行から帰るまでが結婚式・・・です!
      気をつけて!お帰り待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です