ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY BIRTHDAY to you !!

顔いっぱいのみなさん、こんばんは!田中です。今日は本当にじめじめと暑かったですね…。

さて、みなさんはこの写真に見覚えはありますでしょうか??一年前のブログです。また、この日がやってまいりました☆そうです!昨日7月3日は藤本プランナーの誕生日だったのですー!







みんなで!今日は出勤していたスタッフ全員で、ちょっとしたサプライズバースデーを行いました!



その1.スタッフルームにいる藤本プランナーをガーデンにおびき寄せるため、石川プランナーが慌てて、「ガーデンに、リスが出ました!ガーデンに、リスが出ました!!」と言って藤本Pを呼びに来る。



その2.すっかりだまされた藤本Pはリスを探しにガーデンへ飛び出す。



その3.リスを探しているところ突然、「おめでとう Happy Happy Birthday~♪」が流れ出し、まさかの展開に藤本Pもビックリ!



ふじなみよりケーキとプレゼントでお祝いをしました!誕生日のサプライズだけでなく、日々の生活の中にちょっとしたサプライズを取り入れてみてはいかがでしょうか?

友人に?家族に?もちろん恋人に??きっと周りの人は幸せになり、そして、自分にも幸せがやってくるはずです☆







プレゼントサプライズに幸せそうな藤本プランナー☆誕生日本当におめでとう!!

今日のブログは田中がお届けいたしました!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2008年7月5日 10:53 AM

    リスって・・・(笑)
    もっち、誕生日おめでとぉ~♪

  2. きむにい : 2008年7月5日 12:14 PM

    もっちお誕生日おめでとーーー!!
    石川Pの「リスが出ました!リスがでました!」
    という迫真の演技、見てみたかった~~。
    今年も素敵な1年になりますよーに。(´▽`) /

  3. しょ→こ : 2008年7月5日 10:44 PM

    お誕生日おめでと~♪藤本さん♪
    「リスが出ました!」に「すっかりだまされた」っていうのが…なんて可愛らしい!!
    素敵な一年になりますように☆

  4. ふじもっち : 2008年7月5日 11:19 PM

    みなさん、お祝コメントありがとうございます♪
    リス…この年で騙された自分が恥ずかしいです。。。
    去年と同様、たくさんの方にお祝されて幸せ者です♪
    豊富は…また個人的にお話しますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です