ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7・5ウエディング

夏到来!本日も二組のカップルが誕生致しました!



まずは前半戦☆真喜さん&くみこさんカップル♪です



バルーンリリース1週間前までは雨。・゚・。・゚・

でも今日は雲ひとつない晴天へと変わりました◎バルーンリリースもブーケトスも青い空に映えました☆☆☆











特製ケーキファーストバイト

















ケーキはくみこさんの大好きなキティーちゃん&ダニエルくん。ゲストからも歓声が★ファーストバイトも盛り上がりました★★



あ~たしさくらんぼ♪お色直しの後は願いを込めて各テーブルの火を納めていきました。

そしてそして…くみこさんが♪さくらんぼを歌うと…お花から花火が!!ゲストもビックリです!!











共同作業な余興真喜さんくみこさんへのたくさんのお祝いの中で特に盛り上がったのはお2人の共同作業『手を結んで折り紙ゲーム』。

手首をリボンで結び、ご友人がカラオケを1曲歌い終わるまでに巨大折り紙でハートを

おらなければならないのです!

お2人とも苦戦していましたが、愛の力で見事完成☆













おめでとう真喜さんくみこさん、本当におめでとうございます。打ち合わせの時のお2人の笑顔に元気をたくさんもらいました!!ありがとうございます。

お二人の元気さ、明るさ、笑顔は周りの人を幸せにする力があるんですね♪

これからもお2人仲良く楽しい家庭を築いてください。本当におめでとうございます。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして後半戦。昨日の最終打ち合わせからド緊張のお二人。さらに緊張の担当者…。朝もなぜかよくしゃべる新婦さん!そのわけは…。



「ひろおみさん&えみこさん」のパーティースタート!



ウェルカムボードまずはゲストのお迎えをお手伝いして頂いたのは、えみこさんお姉さんの力作「ウェルカムボード」。皆さん顔を入れる入れる。























キッスちゃんそして癒しの「ウエルカムドック」(本物)!こちらは、ひろおみさんお姉さんの愛犬”キッスちゃん”。

緊張の挙式を終え、ガーデンでハイポーズ!チョッと緊張のほぐれてきましたね





















ハイポーズ!パーティ前半は、ご親友の温かいお言葉を頂き、ゲスト皆さんとゆったりスナップタイム!















エミコの逆襲締めくくりにケーキカット…ファーストバイト…エミコさん、多すぎる…。



そして「かあちゃん!」の呼びかけがあったかかったです!ひろおみさん!とても素敵でした…。









エッサッサはカタカナ!いよいよ今日の余興目玉!ひろおみさんご友人軍団による日体大恒例の「エッサッサ」(えみこさん弟さんもギリギリセーフ!いきなり脱がされましたが…)

若干笑い?かなり笑い?…はありましたが、迫力満点でございました。







家族へそしてクライマックスおふたりの緊張の訳は…ご家族の方へ歌のプレゼント!おふたりらしい素敵なプレゼントです!



マイクを渡す瞬間のひろおみさんの顔が忘れられません!真面目で一生懸命な姿が本当に素敵でした。





おめでとー!いつもおふたりから突っ込まれていたような気がします…。頼りない担当でゴメンナサイ…。

おふたりとの出会いは自分とり最高の出来事でした!

本当にありがとうございました!鷲野でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ☆マサクミ☆ : 2008年7月6日 9:19 PM

    濱名さん、ブランベージュスタッフさん、昨日はありがとうございましたッッ!!
    おかげさまで、理想通りのとっても楽しくってステキな一日になりました(*^。^*)
    濱名さんは、かなり天然で抜けてるところ(いい意味で 笑)が、すっごくかわいらしかったです。
    「あれ?これ渡してませんでしたっけ?」「あ、忘れてました(>_<)」というセリフがよく似合う(笑)
    おかげさまで、私たちはいい意味で肩の力を抜いて、いろいろ準備ができたと思います♪ 癒し系ですね☆☆
    当日のテキパキした動きには、いつもの濱名さんとの違いっぷりに、二人でビックリしてましたよ!!
    当日までバタバタさせてしまい、いろいろとご迷惑をお掛けしましたが、一生懸命濱名プランナーが手伝ってくださったお陰で、ゲストの皆様も笑顔いっぱいで、楽しい式にすることができました!(^^)! 本当にありがとうございました☆★
    また、ビデオ楽しみにしています(^^♪

  2. ☆濱名☆ : 2008年7月6日 10:48 PM

    真喜さん☆くみこさん
    コメントありがとうございました♪
    しっかりしたプランナーではなかったけれど…(笑)
    お2人を楽しませることが出来て本当によかったです!
    私も楽しむことができました★
    また、8月9日にブランベージュに帰ってきて
    くださいね!!
    待ってま~す(^0^)/~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です