ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7・6ウエディング

昨日に続き早くも真夏日!と思わせるまさに熱~い日に幸せな2組のカップルが誕生致しました



まずは「ともきさん&まりこさん」カップル!



ハートでおめでとー!夏ならでは!とおふたりと相談し、ゲストに楽しんで頂く為に…ご用意した内容は…



大切な人へ伝えたい。

「バージンロードはお父さんと歩きたい」まりこさんの想いは天国に届きましたね。入場前に声をかけたら、笑って答えてくれたまりこさん!楽しく歩けましたね!



なほちゃん&こうくん今日はひとカップル??も大活躍!

フラワーでバージンロードを華やかにしてくれました。

おふたりからお礼のプレゼントを頂く際“こうくん”の手がかなり早かった瞬間がたまらなく可愛かったです。

















ファミリーケーキ前半締めくくりは…気づきましたか?おふたりのイチゴの間にいる小さなイチゴ人形を!もうすぐ家族が増えますねっ!













中盤戦では、ともきさんお父さんの登場!

ご自宅で栽培収穫した長茄子をご提供して頂き…スペシャルな料理となりました。



かき氷サービスそして…後半戦!本日の目玉!夏ならでは「かき氷」サービスがスタート!

真っ先に駆けつけましたのは、先ほど登場したこうくんでした!熱~い今日の日にピッタリの演出となりました。



















おめでとースライドが始まると…目を背け涙をこらえ、そして一生懸命手紙を読むまりこさん!その姿はきっとお父さんに届いたのだと思います。穏やかであったかくて、ともきさんの男らしさがかっこよかったです!



「子供は可愛いです!そうめちゃくちゃ」もうすぐ会えるね!楽しみに待ってます!鷲野でした。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして後半戦!後半も盛り上がりました☆★☆隆彦さん&朋子さん♪社内恋愛カップルです(^^)

今回のパーティーは、翌日の7月7日にちなんで『七夕』。とってもロマンチックなパーティーとなりました。



隆彦さん&朋子さん挙式中は、少し緊張気味だったお二人ですが、たくさんのゲストとお写真を撮ってからはだいぶリラックス♪♪

お二人、笑顔もこんなにステキです(^^)











☆短冊にお願い事…今回のケーキもすごいです♪

これも、七夕をテーマにしたケーキなのですが、ゲストみんなの前でお二人のお願い事を書いてもらいました。そのお願い事は?











七夕ケーキ『ずっと一緒♥』かわいらしいお願い事です♪

お二人なら絶対にこのお願い事は叶うと思いますよ!そのお願い事を書いた短冊をケーキに載せてからケーキカット♪お二人のおしゃれな演出に思わずゲストも大きな拍手!









天の川入場今回の見せ場はこれ!!天の川入場♪

今回、ブランベージュのステージが天の川に変身!!隆彦さん(ひこ星)と朋子さん(おり姫)は左右の両サイドの階段から歩き出し、真ん中のステージ(天の川)で出会う♪

しかも、選曲もぴったり♪こんなロマンチックな入場にゲストからまた大きな拍手!そのままお二人でキャンドルサービスをして皆様のテーブルにご挨拶★



朋子さんバースデーサプライズそしてそして、次は隆彦さんから朋子さんへのバースデープレゼント!そう、7月7日は七夕でもあり、朋子さんのお誕生日でもありました♪♪

隆彦さんからはバースデーケーキと欲しがっていたお財布がプレゼント★朋子さんはうれしいやら、びっくりやらで号泣です。実はこのサプライズは隆彦さんが今回のパーティーで一番楽しみにしている演出でした。大成功した隆彦さんも大満足!!



おめでとう♪お二人本当におめでとうございました。

打ち合わせもパーティーももちろん楽しかったのですが、パーティー後に長時間3人で話していたこともとっても楽しかったです。お二人が私たちとの出会いが「運命」っておっしゃってくれて本当にうれしかったです。







今頃は、きっと北海道を楽しんんでいますね♪またいろんな旅行話聞かせてください。



短冊に願いを込めて…P*S今日は、たくさんのゲストにお願い事を書いてもらいました。全員のお願い事が叶いますよ~に…。



そして担当プランナーとしてのお願い事『お二人が、世界一幸せ夫婦になれますよーに』☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です