ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

太陽サンサンHappyウエディング

皆さんこんにちは~。いよいよ本格的な夏になってきましたね!太陽はサンサンと輝くなか、本日もここブランベージュで一組の幸せカップルが誕生いたしました!



s-IMG_9620そのお二人は…悟史さん&路代さんです♪

いつも通りの優し~い笑顔で余裕を見せてくれた路代さんに対し、悟史さんはやや緊張気味で結婚式スタートです!











s-IMG_9619サマーウエディングということで、お二人はこんなにかわいい手作りのうちわを用意して下さいました。まさにうちわが似合う日!ゲストからも大好評でした。実はこのうちわ、結婚式の中でいろんな場面で活躍したのです!









s-IMG_9627前半の見どころはやっぱりケーキカット!

路代さん似のかわいい~~ヒヨコちゃんがちょこっと乗ったケーキです!!このヒヨコちゃんよぉ~く見ると、まつげまでついてるんですよー☆お二人の仲の良さに思わず顔がほころんでしまいますね。



















s-IMG_9670さわやかなブルーのドレスにお色直しした路代さん。うちわの当たり発表で会場も盛り上がってきた後半は、お友達からの余興が続きます。まず最初は、浴衣をステキに着こなしお祝いに駆けつけてくれた路代さんのお友達からの歌のプレゼントです。愛が詰まった一休さんの替え歌は本当にかわいく、路代さんの心にも響いたようです。





s-IMG_9683続いて悟史さんのBMX仲間からのスライドのプレゼントですっ!悟史さんや仲間のカッコイイ映像を作って下さいましたっ!BMX(私はいつも自転車と言ってしまいますが。。)の映像を初めて見ましたが、本当にカッコよくビックリしましたっ!映像の後も友達からの熱いメッセージがありました~。







s-IMG_9696クライマックスでは、路代さんのお友達からの温かなスピーチや路代さんからのご両親に向けたお手紙で感動に包まれましたね。



本当にステキなゲストたちに囲まれたお二人らしいアットホームな温かい結婚式でした。ほわっとして優しいお二人とのお打合せ、とても楽しく、そしていつも癒されていました☆どうかどうかいつまでもお幸せに~。またブランベージュに帰ってきてくださいね~v(^-^)石川でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です