ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2016.6.26 HAPPY WEDDING

まさに梅雨の晴れ間!
暑くなるほど晴れた今日の良き日に
とってもハッピーな新夫婦の誕生です!

おふたりの挙式は温かい人前式。
お母様からのベールダウンの儀式
ご友人からの署名
どのシーンを切り取っても絵になる
素敵な挙式となりました。

挙式後のガーデンタイムでは
ゲスト全員参加のお菓子まき☆
お子様からご親族までみんなで夢中になりました♪

0524_R

そして披露宴の開宴です!

とても賑やかな会場の中で
ゲストの皆様とゆっくり写真を撮ったり
お話をしたり楽しい時間を過ごしました♪

ウェディングケーキが登場すると、会場の盛り上がりも一気に増していきます!

おふたりの大好きなキャラクターの世界観を再現したとっても可愛いケーキ♪

イメージしてた以上の素敵なケーキでしたね☆

中座のシーンでは大好きな家族と共に。
感動的なシーンとなりました。

そして、お色直し入場✴

ガーデンから登場したおふたり!
ゆつきさんは先ほどとガラッと変わって綺麗なピンク色のドレスに・・☆

各テーブルを回ってメッセージバルーンの演出!

ゲストの皆様から「これ面白い~☆」と嬉しいお言葉を頂いて
とても盛り上がりました♪

0830_R

カクテルドレスでもゲストとの時間をしっかり撮ったおふたり。
大切なゲストとへのおもてなしの想いが伝わったことと思います^^

ご友人からもととても愛されているおふたりにサプライズのDVDが届きました♪
内容はゆつきさんの取り扱い説明書☆
会場に笑いを与えて下さいました!

クライマックスでは、結婚40周年というまさなおさんのご両親様に
兄弟全員から旅行券のプレゼント☆
泣いて喜んでくれましたね^^
お手紙も謝辞も想いがいっぱい詰まった素敵な時間となりました。

これから新しく迎えるお子様と共に幸せな家庭を築いていってくださいね^^

おふたりの門出の日をブランベージュで迎えてくださって
私に担当を任せてくださってありがとうございました!

末永くお幸せに☆

1043_R

担当プランナー 今村 友梨

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 河野由月 : 2017年7月20日 6:06 PM

    今村さんお元気ですか?あの素敵な結婚式から1年が経ち、ブラン・ベージュのホームページを見て思い出に浸ってました。あの時お腹にいた子どもももうすぐ1歳を迎えようとしています。私たちはとても幸せに過ごしています。
    今村さんが一緒に考えて下さった演出や披露宴の料理、ウエディングケーキ、どれもこれも最高の思い出です。本当に感謝しています。今後も頑張ってください!!

    • blanc_beige : 2017年7月21日 6:09 PM

      由月さんお久ぶりです!
      あれからもう一年以上が経つと思うと、とっても早く感じますね。
      おふたりの夢がいっぱい詰まった一日をブランベージュで過ごしていただけて
      私達スタッフも幸せでした!
      是非可愛いお子様にお会いしたいです!!
      今年の8月27日にブランベージュで夏祭りを行いますので
      お子様もつれて是非遊びにいらしてください!
      詳細はこちらをご覧ください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です