ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ラストサマーウエディング♪

こんばんは☆今日、夏最後の結婚式がありました♪

前日までの天気予報では雨だったのですが、奇跡の快晴となりました♪



その超幸運なお二人は、義男さん&祐子さん(^^)なんと祐子さんは、4月6日挙式の石川ご夫妻の列席者。ブランベージュを気に入ってここで挙げて頂きました★



4人で♪…という事で石川ご夫妻も、お二人にそっくりなベイビーと一緒にお祝いに来てくれています。本当に幸せカップルコンビですね(*´∇`*)

幸せそうなのですが、挙式中はお二人とも緊張されていましたね。









フラワーシャワーそんなお二人、たくさんのゲストの祝福を受けたら、だいぶリラックス♪

ほら、やっぱり快晴でよかった♪♪

青空に、カラフルなフラワーシャワー。とっても綺麗でした。









テーブルフォトパーティー中のテーブルフォト。せっかくたくさんのゲストにお祝いしてもらっているので、お二人からテーブルを回り、全員とお写真を撮りました。長野から来てくれている義男さんのご親族もいい思い出が出来ましたね。









…この後、義男さんから祐子さんへプロポーズと花束のプレゼント。

ゲストにも協力してもらい、この際に70個のクラッカーで祝福♪祐子さんは、うれしいのと、びっくりしたのとで、号泣でした。(写真がなくてごめんなさい…)



ケーキカットそして、そのままお二人仲良くケーキ入刀☆ お二人のマイホームに、虹がかかっているかわいいケーキ☆とってもキュートな祐子さんにぴったりです。













シルバーファウンテンそして後半は、ガーデンからお色直し入場☆やっぱり祐子さんにはピンクがお似合い♪そして、義男さんもベストをチェンジ☆さっきとはがらっとイメージチェンジです。

お二人、メインで万歳をしたら、「ばんざい」の曲と共にシルバーファウンテン点火☆

大成功で、お二人とっても満足(^^)





余興①そして、ゲストからもお祝いの演出。

まずは、義男さんのご友人のひげダンス。何度か、ひげダンスを見たことはありますが、ここまで完成度の高いものは初めて!!大盛り上がりでした。ここまですごい余興はプロなみですね。









余興②続いて、祐子さんのご友人からの余興。かわいく、みんなでカラオケ♪♪選曲も素敵でした。















お二人、本当におめでとうございます(☆゚∀゚)

4か月のお付き合いでしたが、毎回の打合せ楽しかったです☆若干、スパルタなプランナーでしたが、最後までがんばった甲斐があり今日も本当に素敵な結婚式になったと思います。

いつも幸せそうなお二人。これからは、世界一仲良し夫婦を目指して更に幸せになってください。そして、その幸せオーラでまたいつでも遊びにきてくださいね♪お待ちしています。藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です