ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏の思い出

みなさんこんにちは~。いよいよ9月!私の大好きな秋がもうすぐそこまで来ています!しかし今日はまたまた夏が復活したようなそんな天気でしたね。

今年の夏の思い出は何ですか?私は先日ちょっと遅めの夏休みをいただき旅行にいってきました~。



行先は…東北!!東北と言っても青森と岩手しか行ってないのですが、ちょっとマイナーだと思いませんか?なかなか行けない場所なのでずっと行ってみたくて、ついに旅立ちました!



友達との女二人旅は、言うまでもなく常にハイテンション↑そしてお楽しみはやっぱり地元の美味しいもの探しです!



s-P8251786s-P8251787



























まず最初はこれ!盛岡名物「わんこそば」です!

お給仕さんの「じゃんじゃんっ」という掛声に合わせてどんどんそばが入れられます。周りのお客さんとも仲良くなって本当に楽しいです。私は43杯でギブアップでした。



s-P8261808s-P8261811



























そしてこの旅のメイン!青森の「奥入瀬渓流」。渓流に沿って長い遊歩道があるのですがとにかく水の流れと緑が美しい。ほっと心が癒されます。



s-P8261801アートにもたくさん触れてきましたよぉ!こちらは宿泊したホテルの中にある大きな暖炉なのですが、太陽の塔でおなじみ岡本太郎さんの作品です。













s-P8271842この写真は、青森県立美術館の中にある奈良美智さんの作品でその名も「あおもりけん」。下にある花の鉢植えはえさだそうです(笑)























s-P8261805旅にはたくさんのすばらしい景色や人との出会いがある。まだまだ出会ってない風景や人たちに会うためにまた旅に出たいと思った夏でした。

みなさんの今年の夏物語また聞かせて下さいね~♪以上こけしプランナー石川がお伝えしました。









☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



そしてそして大事なことがもう一つ。今日はなんと!鷲野支配人の36回目のバースディなのです!!



IMG_1052というわけで恒例のサプライズで盛大に祝福を…したはずなのに、そのサプライズに不満げで一人ふてくされている支配人…。













IMG_1047藤本Pの愛のファーストバイトにも断固として口を開かない36歳の支配人…。

 

そんな支配人が私たちは大好きです!これからもよろしくお願いしま~すっ♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2008年9月3日 6:28 PM

    鷲野さんお誕生日おめでとぉ~ございます♪
    いやぁ~36歳ですか~
    僕も5年前はフサフサでしたよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です