ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋色一番ウエディング

食欲の秋、読書の秋、結婚式の秋です!

9月初めての土曜日ブラン:ベージュでは”今世紀最大のイベント”が行われました!と言ってもこれは本日のカップル新郎雅浩さん新婦亜希代さんの言葉です。



二人の結婚式がめでたく結ばれた後確かにすごいイベントだったと思いました!



畔柳・下尾①まずは人前式いつもは厳かな式ですが、挙式場は何やらザワザワ…雅浩さんの入場により歓声が上がります! 嬉しい空気が会場内に行き渡ります!













畔柳・下尾②ちょっと緊張気味だった雅浩さん。いよいよパーティーです!打ち合わせの時もこれだけは!!と意気込んで臨んだクラッカー入場、大成功です!



パーティーが始まると二人の周りにはご友人ご親族の方が駆けつけ写真の嵐!メインテーブルの後ろにこんなにも人が入るのか…!と思うほどです!お二人の人徳ですね☆













そんなお二人のケーキは『四季』がテーマ!デザインが四季になるには理由があります!お二人の指輪のテーマが『四季』なんです。かわいくもありかっこよくもあり、すごく素敵な指輪をデザインされたのはご友人の方、そしてそんな指輪に欠かせないのがこれまたご友人力作の貝殻リングピロー!指輪に携わった方がこの瞬間一つになりました☆



畔柳・下尾③IMG_1088

















桜ふぶきお色直しの入場では一回目の入場に負けない桜吹雪入場です!秋一番に桜です!

あまりのきれいな舞に会場のボルテージもいっきに上がります!

まだまだと言わんばかりにビールタンクサービスにシルバーファウンテンが続きます☆







誰も見たことのない結婚式、オリジナルを見つけるのは難しいですが、雅浩さん亜希代さん一色に染まった素晴らしい結婚式でした!

本当に楽しかったです!雅浩さん亜希代さんいつまでもお幸せに☆お二人が大好きです!!



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.



 さてさて後半は・・・おっとりオシャレ美男美女の健司さん綾乃さんですっ!!中学の同級生。なが~~いお付き合いのとっても仲良しなお二人。今日はそんなお二人のために大切なゲストがたくさん駆けつけましたよ~~♪





s-IMG_1151まずは綾乃さん、そっくりでステキなお母様とパチリ。お母様が朝早く起きて作った愛のこもったブーケは綾乃さんをよりいっそう輝かせます☆























s-IMG_1162s-IMG_1163















前半の見せ場はなんと言ってもケーキカット。綾乃さんオーダーのプレゼント型のケーキが登場すると会場が沸きます。ファーストバイトもバッチリ決まり、健司さんのいつものスーパースマイルが輝きます。









s-IMG_1174s-IMG_1175





ピンクと黒のとってもかわいい華やかなドレスにお色直しした綾乃さん。ガーデンからの入場後、ビールタンクで各テーブルへご挨拶。綾乃さんは大好きなパン屋さんがお二人のために今朝焼いてくれた美味しいパンをサービスします。このパンにはちょっとした仕掛けがあり。。あんぱんではなくクリームパンだった方にはお二人からのプレゼント。会場はゆったりとした温かい空気が流れます。











s-IMG_1192そして本日の見せ場。健司さんのご親戚のおじ様のマジックショーが始まりました!!世界でも活躍するおじ様のマジックに会場は大盛り上がり。お二人も大喜びです。













s-IMG_1196クライマックスはお二人のご友人からのスピーチ、綾乃さんのお父様の言葉、綾乃さんの手紙、健司さんの謝辞と、涙涙でしたね。特に綾乃さんのお父様の言葉は花嫁の父の気持ちが痛いほど伝わってきました。本当にたくさんの方に温かく見守られ、今日の日を迎えたお二人。お二人のゲストへの感謝の気持ちがあふれたお二人らしい温かな結婚式でしたね。これからも変わらずずっと仲良しで幸せでいて下さいね。お二人の新しい出発点となったブランベージュにまた遊びに来てくださいね~~~☆石川でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です