ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

それぞれウエディング

秋晴れに包まれた中、今日も2組の幸せなカップルが誕生しました。



2人「俺はやれる!」この名言を残した、隼さん里沙さんです。

明るくて楽しい事が大好きなお二人。



挙式では感動の涙を流した里沙さんですが、パーティの入場前にはすっかり笑顔が戻りました。その隣で少し緊張した面持ちの隼さん。

これからは、お二人らしさが存分に表れたパーティとなりました。











ネイルそしてこんな所にもポイントが。よく見るとお母さんと妹さんの爪には、里沙さんが作ったネイルが付けられていました。

家族の強い絆を感じるひとコマです。









両親ケーキカットそんな家族を大事にしているお二人は、ご家族に向けてサプライズでケーキを用意しました。

隼さんのご両親にとっては、初めてのケーキカットとなったようです。

3家族が仲良くお写真を撮る姿は、本当に温かいですね。







前半は和やかな時間を過ごし、後半戦が始まりました。このパーティでの一番の見せ場…



羞恥心新郎・隼さん自ら余興に参加した、今流行の3人グループで歌って踊って会場を沸かせました!

メンバーの一人は、靭帯を痛めており痛み止めを飲んでの出場となりました。











その後は、隼さんは3回目のお色直しで、コック服にコック帽を被って登場し、里沙さんと一緒にケーキサーブを行ないました。



俺はやれる笑いを取るのが大好きな隼さんも、最後の挨拶は涙ながらにゲストへの感謝、両親への感謝を伝えてもらいました。やれば出来る子!そんな幼少時代が表れていたパーティでしたね。



これからはゆっくり出来る時間が増えますね。今まで準備を頑張ってきた分、ゆっくり休んで下さいね。そして、これからも笑いに溢れた楽しい家庭を築いていって下さい。いつまでもお幸せに☆



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





大介さん&真保子さん続いて後半。。。

こちらのカップルは、大介さん&真保子さんカップル♪

今日この日まで②か月間で準備をがんばってきました★

今日は、その発表会♪…ということで少しお二人緊張気味。。。

でも、これから楽しいパーティーのはしまりです☆

















ブーケプルズ感動的な挙式の後、ガーデンでのブーケプルズ★

わか~~い新婦真保子さんのご友人も、みんな若いです!!!

当たったご友人とっても幸せそうでしたね☆

おめでとうございます!















ケーキカットそして、ケーキカット。今日のケーキは大介さんのご友人、金森さんの手作りケーキ☆大介さんも、今日の早朝までお手伝いしていたという事ですが、見事なケーキでした。

美味しそうな、フルーツたっぷりのケーキの上には、マジパンで作ったお二人が載っています。ケーキを作った金森さんも、うれしそうな満足気な表情で、ケーキカットを見守っていました。















お色直し入場そして、お色直し入場。真保子さんは、本当に何を着てもお人形さんみたい!!!がらっと変身!!もちろん大介さんもかっこいいです(^∀^)

そのまま、ガーデンから入場してシルバーファウンテンを見事に噴火させました★















happy今日の一番の見せ場がこれ!!!大介さんから真保子さんへのサプライズ☆真保子さんは翌日にお誕生日を控えているという事で、

実はこの日のために、大介さんがこっそりバースデーケーキを手作りしたのです。

料理人という職業を生かしたサプライズ。

流れを説明すると、



①大介さんがこっそりトイレに行くふりして退席。



②この間に、ケーキ作りのスライド上映



③ケーキ完成の写真と共にHAPPY BIRTHDAYの曲が流れる



④コックコートを着た大介さんがオープンキッチンからケーキを持って登場



⑤みんなでお祝い!!

サプライズ大成功でした。本当に、おめでとう!!!























大成功♪大介さん、真保子さん、本当におめでとうございます。そして、本当に今までの準備お疲れ様でした。そのがんばった成果が今日の楽しいパーティーに繋がりましたね♪

いつも、仲良しだけど、今日のお互い気を使い合っている様子などを見て、本当に幸せそうでした。これから、パパ&ママになったらもっと幸せになりますね☆

短いお付き合いでしたが、本当に今まで楽しかったです♪またいつでも遊びにきてください!!



☆大介さんのお店も、いつか遊びにいきますね!!



~藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 結婚相談所 評判 : 2008年9月12日 6:09 AM

    笑顔あふれるお写真を何度も見直してしまいました。
    スタッフさんの気遣いを投影した表情のようですね。
    新婦さんの表情を見ていたら結婚したくなってきました^^

  2. ひがし : 2008年9月14日 12:31 AM

    コメントありがとうございます。
    お手伝いをしている自分達も、幸せをもらって一緒に笑って泣いてしまってます。
    これからも、たくさんの幸せな新郎新婦さんのお手伝いが出来るようにように顔晴ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です