ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月26日のウェディング☆

こんばんは~☆今週もやっぱり晴れました!!本当に週末は、晴れ続き♪気持ちがいいです(・∀・)



まず前半♪田井澤 芳和さん&優希カップル☆とってもやさしい癒しキャラの新郎さんと、姉御的存在の突っ込みキャラの新婦さん♪

今回の見所は、元お花屋さんの新婦さん手作りのプリザーブドフラワー。(写真がないのが残念ですが…)当日のお花屋さんが用意してくれたお花と見事にマッチ♪会場全体がとってもお洒落になりました。



今回は、ご親族中心の35名パーティー。ベージュ初めての少人数パーティーです。会場も、パーティーの内容もゆったり♪のんびりパーティーでした☆



1まず、挙式後にバルーンリリース♪姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんのお子様が多かったので、みんなカラフルな風船に大喜び☆一斉に放った風船は、とっても青空に映えてました!!











2ちびっ子ちゃんが多いという事で、この子たちにも活躍してもらいました。挙式中、リングガールやフラワーガールとして上手にお手伝いしてくれたお子様にプレゼント♪ご親族もカワイイお子様の姿に大喜び♪♪









3そして天才少女ピアニスト登場!!小学校3年生のみくちゃんが「冬ソナ」のテーマ曲を演奏。かなり本格的で、しかも余裕の演奏♪たまに、お2人のお顔も見ながら演奏してくれていました!!これには、お2人もびっくり!!

最高のプレゼントでした。







45

















お2人、本当にオメデトウ♪いつもメガネをしている優希さん、いつもキレイだけど今日のドレス姿はもっともっとキレイで見た瞬間感動しちゃいました☆もちろん、芳和さんもかっこよかったですよ!!お忙しい中も準備本当にお疲れ様でした。



打ち合わせ中のお2人のよく言う「そうねぇー (´▽`)」の口癖、「ふじもっちゃん、○○○でしょ~~」のやさしい突っ込み、また聞きたいのでいつでも遊びにきてください♪担当プランナー藤本でした。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・



午後からはのりよしさんとのぞみさんカップル☆のぞみさんがアメリカにホームステイをしていて、そのときのホストファミリーがお越しになるということで、ウェディングドレス、カクテルドレスに加えて新和装の3着を着ました。



ホストマザーさんもホストシスターさんも訪問着を着て、とてもお似合いでしたね☆



67

















8式を挙げていないのりよしさんのご両親にケーキ入刀をしていただきました。















910

















余興ものりよしさんの会社の方々、のぞみさんのいとこ総勢10名での大熱唱で大いに盛り上がりました☆

そして最後には25日に誕生日だった新婦のぞみさんにむけて新郎のりよしさんから歌のプレゼントと、ゲストの皆さんと大いに笑って、大いに泣いたあったかい式になりましたね☆



11 12

















のりよしさん、のぞみさん、本当に本当におめでとうございました!!またブラン:ベージュでお二人にお会いできるのを楽しみにしています☆お幸せになってください☆担当プランナーの田中でした☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です