ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のおめでとう^^

今日もブランベージュでは2組のHAPPYな新夫婦が誕生しました!まず午前中はなおきさん&しおりさんカップルです。



フラワーシャワーお天気にも恵まれ、爽やかな青空のもとでのフラワーシャワー♪お2人も本当に幸せそう^^















入場ですここからパーティーが始まります☆なおきさん少し緊張気味です…















ケーキカット☆お2人のケーキは、フルオーダーのマリッジリングとお揃いで、四つ葉のクローバーモチーフ♪そのケーキに仲良くナイフをいれました^^













和装で1枚!そしてお2人はお色直しへ…2着目の衣装は和装です☆黄色の打ちかけがとっても綺麗!!日の光に当たってキラキラ…赤い蛇の目傘も映えました^^

お友達の余興もいただき披露宴は後半へと向かいます。









お姫様だっこ☆3着目のお衣装でお2人はガーデンから入場!

その入場方法はなんと!

お姫様だっこです!

この入場方法は新郎新婦たってのご希望でございます☆なおきさんに身をゆだねるしおりさん、とってもかわいい!!ゲストの皆様にもとっても好評でしたね^^





メインキャンドル点火!なおきさんしおりさんどうかずーっとラブラブなお2人でいてくださいね^^















☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



続いて後半は博さん・天子さんです。なぜかおふたりとお会いした時、不思議なくらい親しみが感じたのは私だけでしょうか??そして迎えた今日です。



二人は拘りの人前式。実は天子さんおご実家はお寺様。だからこそ今日は人前式です。ここで…ごめんなさい。完全にうちの式場は十字架を消すことができませんでした…深くお詫びします…



三三九度そして始まった式。今日はもちろん三々九度も行いました!さすがは天子さん。慣れた手つきで三々九度を行いました。

そして、和やかな中人前式の始まりです。











チャイルドプレゼントそしてガーデンへ出てフラワーシャワーと続きます。せっかくのお天気だからと、今日はたくさんのかわいいお子様が式にも参加ということでガーデンでチャイルドプレゼントを行いました。これには高いところ大好きなちびっ子ちゃんたちも大喜びでした☆









入場前そして始まった披露宴!気合をいれ、二人で入場準備です!

ご覧ください!この天子さんの余裕の表情を( ´∀`)つ まるで宝塚女優のような美人さんです♪大きな拍手の中二人は皆さんの笑顔に囲まれて入場しました。







余興1そして続いては天子さんのお友達による余興です!お友達から実は今日の前にお電話を頂き、本当に天子さんのことが大好きで祝福する気持ちでいっぱいなんだな~って感じました。博さん、とってもそっくりな天子さん人形を毎日大切にしてますか??









ケーキカットそしてまだまだ続きます!次はちょ~~ラブラブなケーキカットです☆こんなに盛り上がったケーキカットもないでしょう!お二人ちょ~ラブラブさを表現してましたよね!博さん、念願の二人のオーダーのケーキでの前の愛情表現は楽しかったですか??会場からは大きな歓声がこぼれてました!







そして後半です!博さんのお友達からの余興。(…ごめんんさい、、。残念ながらお写真残せてませんでした・・)

そしてそして、メインイベントの天子さんお友達による、お友達の結婚式の恒例の余興です。これには、もちろんこの二人も参加です☆



余興2そして、会場中が参加し、お互いの両親ものりのりで踊っていました!















そしてそしてついにクライマックス。今日はこの方からも突撃インタビューでお声をいただきました。

「バージンロードを今日は一緒に歩かない」ということで…私と司会者の鈴木はどうしてもこの方の出番がほしかったのです!私たちの思っていたとおり、素敵なお言葉を天子さんのお父様から頂くことができました!さすがはすべてをいろいろな角度からみ、経験したお父様のお言葉はひとつひとつ心にしみました。



4人で博さん・天子さん。お二人との打ち合わせすごく楽しかったです。博さんの素直な性格。天子さんを思う真っ直ぐな態度。とってもうらやましかったです。



そしていつも真っ直ぐな目で私を見ていろいろなお話を聞かせてくれた天子さん。これで打ち合わせがなくなるのはすごく寂しいけどでもご近所さんとしてこれからもよろしくお願いします☆



またかわいいりんちゃんを連れて遊びに来てください♪いつでもまんまジュース・ほうじ茶を用意してまってます☆今日は本当におめでと~~~!!(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です