ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.19*Happy Wedding*

11月27日――
1週間前からお天気が心配されていた中、なんとか奇跡的に雨がやみ、過ごしやすいお天気の中、新たな夫婦の誕生に立ち合うことができました。

主役のおふたりは、まさとしさん&ちかさん♪
あっという間にこの日がきました。打合せの中で、特にちかさんとはたくさんのお話しをする時間がありました。
いっぱい手作りアイテムも作って、そして迎えた結婚式当日です!

一日の始まりは、ご両親との対面――

それまでおふたりだけで写真撮影をして、当日を迎えたおふたりの晴れ姿を、一番初めにご両親に見て頂く、そんな時間です。
%e5%ae%b6%e6%97%8f%e5%af%be%e9%9d%a2_r

人前式のあとは、ガーデンでのブーケトス&チュッパチャップストス♪
こちらもたくさん盛り上がりました!
%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc_r


披露宴はご友人からのスピーチもありましたが、なんといってもお楽しみ「ケーキカット」!
大好きなキャラクターがウェディングケーキにつっこんだ!そんなイメージでデザインした、おふたりだけの世界でひとつのウェディングケーキ♪
%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad_r
まさとしさんにはドーナツを食べていただきました♪


お色直しは、ガーデンキャンドルの中を入場――
%e3%83%aa%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af_rあっという間に外は暗くなり、一面に広がるキャンドルの中を入場しました。
もちろんブーケは素敵にまさとしさんからちかさんへお渡しいただきました!

ちかさんのご友人からの余興ダンスも盛り上がりましたね♪


本当にあっという間の一日でした(^^)

初めてブランベージュに来ていただいてから約1年――
始まってからは本当にあっという間でした。
いつも強めなまさとしさんと、結婚式に夢をつめこんだちかさん♪
きっとこれから先、ふたりで進んでいく中でぶつかる日もあると思います。
そんな時がきたら、この日のことを想い出して、お互いに支え合って、幸せになって欲しいなと思っています。

この場所を選んでくださり、本当にありがとうございました。
またいつでも遊びにきてください♪
そしてちかさんのお父様も・・・素敵な映像を有難うございました。私は幸せ者です。

またこの場所でお逢いできる日がくることを願っています。

まさとしさん、ちかさん、本当におめでとうございます!
3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_r

おふたりの担当:たばた

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 小林由典 : 2016年11月23日 5:04 PM

    楽しいひと時をありがとうございました。
    あっという間に結びの時間が来てしまい、もっとBLANC BEIGEにいたい!!って感じました。
    娘夫婦がお互い助け合い幸せになってくれれば他に願うことはありません。
    これからも多くのカップルを見守ってあげてください。

  2. 担当プランナー田端 : 2016年11月23日 5:18 PM

    小林由典様
    この度は、おふたりとご両家にとっての大切な一日を、ブランベージュに任せていただき有り難うございました。
    改めまして、誠におめでとうございます。
    私も打合せでは見れなかったおふたりの新たな表情を見ることができ、さらに「担当としてこの日を迎えられた幸せ」を感じた一日でした。

    またこの場所でお逢いできる日がくるのを心待ちにしております。

    有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です