ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.4 ウエディング

青空の下今日も2組のカップルが誕生しましたー

まず一組目・・・





そう・・始めて出会った日はお二人でした。

あれから2年の月日が流れ今日の日を3人で迎えることになりました。

くに様(くにまささん)・やすこさん・・・そしてせな君!!せなくん!囲まれる!せなくん!寝る!



























なんていい~子なんだろ~まったく泣かない!ぐずらない!

そしてなによりクリクリ目!可愛いすぎる!プニュプニュムチムチの足なんかはホントに堪らない!

お父さん・あ母さんの結婚式に出席できるなんて素敵だね!

開業準備室最後のカップル・・・パーティーが始まりです。新郎と息子!入場!





「今日の主役は嫁と息子です・・。」

くに様のオープニング挨拶のとおり、主役はお二人!

誓いのキッスはせな君へ!フラワーシャワーも三人で!

眠たい目をこすりながら、よだれを流しても頑張れせな君!









会場にはやすこ姫手作りのグッズがあちらこちら!中でもスタッフを驚かせたのは、「メイクチェック鏡」!いつでもどこでもメインでもチェック可能な万能鏡!

両親初体験















ゲストとゆったり自由行動・・の前半戦、

そして本日のメインイベント!

お二人の趣味・特技はそう・・「ゴルフ」・・なので・・

『みんなでゴルフ!~アプローチ対決~』

ナイスショット

みんなでゴルフ

























晴天の下お二人・やすこさんお父さん・ゲスト代表でアプローチスタート!

皆さんは~誰が一番上手か?投票です!本命やすこさん父!

商品はチョー高級牛肉!

結果は・・・見事本命お父さんのカップイン!で優勝!

シェフビュッフェ















クライマックスはやすこさんから、くに様へ13年間の思い出とあらためてプロポーズして?・・のおねだり・・。くに様!貴方はカッコいい~挨拶すべてに感動でした!

おめでとー!















「子供は宝です。宝物には幸せになってほしい・・」父の言葉がすべてでした。

家族から愛され育ったお二人は、きっと出会う人達を大切に愛してきたんでしょう。



せな君がいつも穏やかで可愛いのは・・

くに様とやすこさんがパパとママだから!!そう思います。

本当におめでとうー。



三人に出会えた事に感謝します。



鷲野 (最高のプレゼントありがとうございました)







今日の後半のお2人は・・・隆史さんと奈苗さんのお2人!!

挙式が終わってのフェザー&バブルシャワー★

風もなくしゃぼんだまが「ふわふわ~」っと2人の周りを飛んでいてとても素敵な写真が撮れました☆

シャボン







披露宴ではまずはじめにケーキカット♪

今日のケーキは2人の大好きなジャック君☆

とってもかわいいジャック君に隆史さんもこのお顔です!!

ジャック







お色直し入場後は会場を暗くしてのルミファンタジア☆★☆

最後のメイングラスタワーに2人で注ぐと紫色に輝く・・・ファンタジーです☆

るみ







そして今日は、クラウンパフォーマーの「ゲッコーくん」披露宴にかけつけてくれました☆

バルーンアートでかわいい動物をつくってくれたり、新郎新婦も参加しての皿回しをしたりと会場を盛り上げてくれました★

皿回し









隆史さん、奈苗さん、本当におめでとうございます。

素敵な結婚式になりましたね☆

赤ちゃんが生まれたら絶対に連れてきてくださいね☆





10・4

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です