ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.5 ウエディング

本日も素敵なカップルが誕生致しましたー!



まずはこのお2人、一馬さん、真友美さん、

出会いは一馬さんがここブラン:ベージュに列席されたのがきっかけ!

お帰りの際に「僕も絶対ここで挙げますから」と言っていただきましたね☆

そして本当に来て決めてくれました★ありがとうございます。



IMG_2118

そんなお2人はハワイで挙式され、披露宴でもハワイをテーマにして会場を飾りました。

ケーキももちろんハワイ!!

ハワイアンが海辺でフラダンスを踊っているケーキ♡

かわいすぎます!!





IMG_2120

その後の新婦中座、3姉妹の長女の真友美さんは妹さん2人を呼びました。

真友美さんは実は双子なんです。

でも三つ子かと思うくらい全員似ていてびっくりです!!



IMG_2121

そしてお色直しの入場!!

出ました!お姫様だっこです!

一馬さん、がっちり真友美さんを抱っこしての入場☆

かっこいいです!!





IMG_2140

そしてそして余興です!!

真友美さんのかよっているフラダンス教室の方々が来てくださって一馬さん、真友美さんを交えてのフラダンス☆一馬さんも上手に踊れていました!!

さすがです!!!





IMG_2149

今日は本当におめでとうございました!!

ほんとにお2人らしい熱い素敵な式になったと思います。

またいつでも遊びに来てくださいね!!



福岡



























そして後半戦

つとむさんとすみかさん!

とにかくいつもホンワカ・・「いいひと」の言葉がピッタリのおふたり!

いつも穏やかで周りにいる人を和ませる不思議な力をもっているお二人!

今日の為にある計画が・・・

つとむさんのご両親が作られたお米を内緒で頂く事!そして出来れば・・・「新米」・・。

ご両親に内緒でオリジナルメニューを考えていたんです!

めちゃくちゃ美味しいかったですよ~(終わった後頂きました・・・)フラワーシャワー

















スタートはベージュキッチン・シェフ達も参加でビストロ風オープンキッチン!オーダー!



ゲストのおもてなしを大切にというお二人から・・・まずは!

ウエディングケーキトッピンぐ~・・!!

皆さん思うがままに飾り付け!真ん中のネコクッキーはお二人のトッピンぐ~

シェフ顔負けの素敵なケーキが出来上がりました~!トッピンぐ~前

トッピンぐ~















後半目玉はドレス当てテーブル対抗!

ここで登場は我らがリッチこと濱名P・・・そう「ダミー入場」の天才なんです!

天才だけに少し長~い!長くないかダミーでしたが見事!会場ゲストを独り占め!

そして・・・すみかさんのドレスを見事当てたのは・・・ナントひとチームのみ!!

見事高級ハムをゲットです!

即興とは思えないご友人達の~予言~素晴らしネタがありクライマックスへ天才リッチ

















ラストにドラマがまっておりました・・・

一言一言を大切に、一生懸命大きな声で、大切にしすぎて真っ白になり、周りの人を和ませて・・最後に流したあなたの涙が・・・

きっとそんなところを、すみかさんは好きになったんでしょうね。

・・・そんな気がしました。おめでと=

















幸せになって下さい!心からおめでとございます。

鷲野

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です