ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

温かウェディング

10月連休の中日の今日も、とってもいいお天気!

バルーンリリース日和な今日、ブランベージュで結婚式を挙げてくださったのはたかしさん&ひとみさんカップルです☆



色とりどりのバルーンがとっても美しく青い空に飛んで行きました!!

10月12日ウェディング 001



披露宴前半ではこんなにかわいいゲストもお二人のお祝いに駆けつけました。

「たかしくん、ひとみちゃんを絶対幸せにしてね」

というコメントに、会場内はとても温かな雰囲気につつまれました♪♪



10月12日ウェディング 003



受付の時間に行われた「ドレス色あてクイズ!!」

正解者の中から抽選で一名様に豪華ズワイガニのプレゼントが☆

そんな幸運に恵まれたのはこちらのかた。

ぜひおいしいカニ鍋をお召し上がりくださいませ♪♪













10月12日ウェディング 005







そしてお二人からのプレゼントは続きます。

次は幸せのバトンパス、ブーケプルズ&ブロッコリープルズ☆

見事新婦のブーケを引き当てたのはなんとひとみさんの妹さん♪

妹さんの目からは感激の涙が・・・

お姉さんに続いて必ず幸せになってくださいね!!

10月12日ウェディング 007



たかしさんひとみさん本当におめでとう!!

お二人の優しさに甘えながら打ち合わせを進めてきました。

言葉では言い表せない程、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつまでも明るく楽しいお二人でいてくださいね♪♪

10月12日ウェディング 008





私、南はこのお二人の結婚式を最後に、姉妹店である、岐阜羽島ヴェールノアールに異動いたします。

ブランベージュでたくさんの新郎新婦さんに出会い、たくさんの幸せな結婚式のお手伝いをさせていただき、本当に幸せでした!!!

この想いを胸に、新しい店舗でも頑張っていきます。



本当にありがとうございました!





☆。・.☆。・.☆。・.☆。・.☆。・.☆。・.☆。・.☆。・.☆。・.

続いて2組目は、たかゆきさん・ようこさんです。



お2人挙式はすでにすませていたので、今日は友人と親族を招待してのパーティとなりました。

お二人とも、同じ大学で出会って今日も日本各地から、学生時代の友人が集まりました。









ケーキそして、ケーキのデザインは校章を取り入れたものに。

友人の皆さんからは、温かい歓声が上がりました!

これも、お二人のアイディアを活かしたものになりましたね。







キャンドルリメイク入場では、真っ赤なドレスに身を纏い、ロマンティックにキャンドルサービスで皆さんのテーブルを回りました。





その後はゲストからの余興で、プロのモノマネさんかと思うようなチャゲ&飛鳥の「SAY YES」を歌い場を盛り上げてくれたり、

学生時代からの友人10数名による、学生歌の合唱がありました。





プルズそして、このパーティの見せ場は、友人24名によるブーケ&ブロッコリープルズです。

その中からブーケとブロッコリーを引き当てた男女2名。

少し恥ずかしそうでしたが、1本のリボンで結ばれていました。







おめでとう仲のいい友人の皆さんが集まって、本当に温かい空気の結婚式となりました。

それも、お二人の人柄がそうさせたんでしょうね☆

いい仲間に恵まれ、親族、家族に恵まれ、会場全体が一つになる事が出来たんですね。

これからも、温かく優しい愛情たっぷりの家庭を築いていって下さい!

本当におめでとうございます!!!(東)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です