ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

Smile&Tears

10月13日、晴天の中カップルが誕生いたしました!

新郎泰三さん、新婦美有紀さん、かっこよく優しいお二人のウェディングです☆

朝からソワソワしているご友人の方々、

聞けばフラワーシャワーの時にクラッカーをしたいとか!

是非お願いします!!!

青空+フラワー+クラッカー=お二人の笑顔です。

ご友人の皆さんありがとうございます♪



IMG_2506IMG_2516















入場を終えて皆さんとの歓談の後はケーキカットです!

かわいらしいプレゼントボックスをモチーフに皆さんへ幸せをプレゼントです!



IMG_2520















そしてこの日だからこそご両親にも感謝を…。

『これからも仲良くいて下さい!』の気持ちを込めてファーストバイトです!

少し照れながらも嬉しそうに食べさせあって下さいました☆

IMG_2524















続きましてリメイク入場、力持ちの泰三さん美有紀さんをお姫様だっこで入場です!

秋に舞う桜吹雪…会場に歓声が上がります!!IMG_2542



























IMG_2556

火がついたように余興の皆さんも「マブダチ」で盛り上げます!

幸せになってくれよな友よ♪

気持ちが入ります!完璧な踊はきっと練習を重ねたことでしょう!





短期間の準備でしたが、すごく頑張って下さったお二人、

その協力で幸せであたたかい家庭を作っていって下さいね☆

IMG_2570



お二人に出会えて本当に良かったです!

いつまでもお幸せに☆

ルネッサ~ンス♪



(宮原)





☆。・.☆。・.☆。・.☆。・.☆。・.☆。・.☆。・.☆。・.☆。・.



そして2組目は、せいいちさん・みちこさんです。

来年1月には新しい家族が生まれます。



お2人同じ高校出身のお二人。

このパーティにも、高校時代からの友人と恩師もお祝いに駆けつけてくれました。

バレー部とバスケ部という事で、青春時代を智に過ごしたお二人。

今回のパーティは、「スタッフも一緒に」をテーマに作ってきました。



まずは、鈴木シェフのメニュー紹介からパーティが始まり・・・

ポニョケーキ続いて、ミッチーシェフによるケーキ入場とケーキカット。

新婦の、みちこさんと同じ名前のミッチー。打ち合わせの時には、ミッチーの弟がせいいちさんと同じ名前だということで盛り上がりました!

このケーキのテーマは「家族」これから生まれてくる赤ちゃんを見立ててデザインしました。





そして、リメイク入場ではスタッフのダミー入場の後、幻想的なキャンドルリレーでテーブルを回り、全員で灯を消した瞬間に花火が上がりました!

似顔絵後半は、各テーブル対抗の似顔絵大会。

各テーブルがお二人の赤ちゃんを想像して書いてもらいました。

かわいらしい赤ちゃんから、体育会系の赤ちゃんまで、ユニークなものが並びました。







カクテルパフォーマンスそして、1位のテーブルにはプレゼントとしてカクテルを振る舞いました。

我々スタッフも一緒に参加させてもらい、練習の成果を出しました!

カシスとカシスグレープから作った「カシスMAX」

どんなお味だったでしょうか。





サプライズムースいよいよパーティも終盤。

せいいちさんから、みちこさんへのサプライズタイムです。

内緒で作りに通ってもらった、手作りムースをみちこさんの元へ届けました。

一口食べて、少しすっぱいというみちこさんの素直な感想が場を和ませましたね。



マックスご両親へのサプライズも感動しましたが、最後のせいいちさんの挨拶には泣かされました。

まさか、シェフ全員の名前を呼んでもらえるとは思っていませんでした。

本当にスタッフの事を慕っていただき、ありがとうございます。

ゲストの方から「今日は笑いと涙の結婚式だったよ」と声をかけられました。

お二人と一緒に作ってきた結婚式が、皆さんにも伝わったんだと思います。

不思議な繋がりがいくつも繋がって、お二人と出会えました。

これからも、日本一幸せな家庭を築いて下さいね☆(東)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2008年10月14日 9:44 PM

    ***せいいちさん・みちこさん***
     ☆オメデトウゴザイマース☆
    やった~\(^-^)ノ
    めちゃくちゃ楽しそう♪♪♪
    ほ~んわかみちこさんと、すっごくやさしいせいいちさん。
    お二人と過ごした時間は、本当に楽しかったです^^
    また遊びに来てくださいね!
    今度は3人で?!^^

  2. seiichi michiko : 2008年10月20日 10:20 PM

    MAXさん、素敵な結婚式ありがとうございました!新居もやっと住めるようになりました。鍋パーティ楽しみにしていてください♪
    Asakawaさん、いっぱいいっぱいお話ができて楽しかったです。それにあのドレスを着られたこと本当に嬉しかったです☆引越しなどで挨拶にいけなくてすみません。今度は3人で会いに行きますね♪

  3. MAX : 2008年10月22日 7:22 PM

    asakawaさん、素敵なドレスをありがとうございました。
    すっごく似合っていましたよ☆
    そして、seiichiさんmichikoさん本当におめでとうございました!
    鍋パーティ大会、ぜひやりたいです☆楽しみにしてますよ^^
    今はたくさん栄養摂って下さいね。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    これからも末永ーく、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です