ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*2.4 HappyWedding*

2月4日―――

 

本日もブランベージュで

素敵なカップルが誕生いたしました!

 

たかとしさん と まりえさん

お仕事がいそがしい中、手作りを頑張ってくださったおふたり

席次表・席札・フォトプロップスなどたくさん手作りしてくれましたが

待合室でゲストをお出迎えしたのは・・・

とってもかわいい ロゼット です♪

ゲストの皆様にはロゼットを身につけていただいてから

挙式がスタートしました!

7M0A9447

 

 

挙式を終えた後は、ガーデンでフラワー×リボンシャワー、集合写真、ブーケトス

そして、園児さんタイム・・・!

まりえさんのためにたくさんの子どもたちがお祝いにきてくれました!

おふたりから子どもたちへのお返しは・・・お菓子まき♪

先生方にもお手伝いいただきました!大盛り上がりでしたね!

7M0A9633

 

 

 

そして披露宴へ―――――

入場はガーデンから

カーテンが開くと園児さんに囲まれたおふたりの姿

園児さんに見送っていただきながらの入場となりました♪

 

乾杯のご発声はなんと当日のサプライズ!!!

お願いした方はまりえさんにお酒の美味しさを教えてくださったという

お集まりいただいたゲストの中で一番お酒が好きな方なんだそうです♪

まさに適任ですね♪

突然のお願いにも関わらず、快くお引き受けいただきありがとうございました!

 

披露宴前半の見どころはケーキイベント!!!

ピンク、リボン、マカロン、、たくさんのこだわりが詰まったケーキです♪

7M0A9949

入刀していただいたあとはファーストバイト!

大体新婦様から新郎様へ大きなスプーンで食べさせることが多いのですが

お2人はその逆!たかとしさんからまりえさんへ大きなスプーンであーん♪

幸せそうにほうばるまりえさん、とってもかわいかったです^^

 

中座はどちらも温かく素敵な時間になりました。

まりえさんはなかよしな妹さんと―――

たかとしさんは今までよくしてくれたおばあ様と―――

 

 

 

そしてお色直し入場―――

しっとりした曲の中、暗転ピンスポットでの登場でした!

ウェディングドレスから装いがガラッと変わり

キラキラしたビシューがついたネイビーのカクテルドレスに♪

7M0A0308

後半も余興、卒園児さんからのサプライズDVD

友人スピーチ、まりえさんの妹さんからのサプライズプレゼントなど

心のこもったイベントが続きました!

 

 

おふたりは本当にたくさん手作りを頑張ってくれましたね!

結婚式直前の3日間は

「準備が終わっていなくて全然寝れていません」と言いながらも

目をキラキラさせて「結婚式当日が楽しみです♪」と言ってくださった

まりえさんの表情がわすれられません!

こんなに楽しみにしてくれているんだなあと担当としてとっても嬉しくなりました!

そんなまりえさんのイメージに合わせてグッズなどの作成を

全力でお手伝いするたかとしさん、打合せ中から優しさは十分感じていましたが

結婚式当日はおばあ様とお話するときの表情だったり、まりえさんを気遣う動作に

さらにいろんな優しさを見ることができました!

ちょっぴり文句をいいながらもとっても優しいたかとしさんに

裏表がなく天真爛漫なまりえさん、本当に本当に幸せになって欲しいおふたりです!!!

末永くお幸せに・・・♪

0985_R

p.s.打ち合わせ中、何度も「ウェディングプランナーっていい仕事ですね」と

言ってくださり、本当に嬉しかったです^^

担当:松川真子

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. まりえ : 2017年2月12日 8:32 AM

    先日はありがとうございました!
    ほんとにほんとに楽しい式で
    それもまこさんをはじめスタッフみなさんの
    おかげだと思っています\(^o^)/
    前日なのに総出でポンポンを
    広げてもらったり、当日に席次表を
    持ってきたりとギリギリな私達に
    嫌な顔一つせずに、いつもニコニコな
    まこさん達の笑顔に救われました(;_;)
    式の後もご迷惑をおかけして(;_;)
    数年前からブランベージュで
    式をしたいと決めていた私の目に
    狂いはなかったですね(^^)♡
    本当に一生忘れない素敵な式に
    なりました\(^o^)/
    まこさん!担当プランナーが
    まこさんで本当に良かったと思ってます♡
    やっぱりプランナーの仕事って
    素敵ですね♡笑

    • blanc_beige : 2017年2月13日 4:49 PM

      まりえさん、コメントありがとうございます!
      おふたりが結婚式を楽しんでいる姿や
      幸せそうな笑顔をすぐ隣で見ることができて
      私もとっても幸せな気持ちにさせていただきました^^
      あんなにもたくさんのゲストの皆様が集まってくださったのは
      間違いなくおふたりの人柄が素敵だからですね!
      私も打合せを重ねていく中でおふたりのことが大好きになっていきました!
      これからも周りの皆様を大切にしながら
      おふたりらしく楽しく笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね!
      またいつでもブランベージュに遊びに来てください♪

      たかとしさん・まりえさんの担当:松川真子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です