ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*2.26 HappyWedding*

2月26日―――

 

本日もブランベージュで

素敵なカップルが誕生いたしました!

 

しげるさん と めぐみさん

 

ある日の打合せで

「テーマ決めました!ゴールド&ホワイトです!」

とお話してくださったときは

結婚式を楽しみにしてくださっているんだなあと

嬉しくなったことを覚えています

それからペーパーアイテムのデザインをガラッと変えて

ゴールドと白の色味に変えました^^

その他にもこだわったポイントがたくさんあるので

ひとつずつご紹介させていただきたいと思います!

 

 

挙式の中では結婚生活での誓いを読み上げていただきました!

その中でも

「月に一度はおしゃれをしてデートします」

という一文が私は好きだったのですが

それを聞いたゲストの皆様もほっこりしているご様子でした^^

 

 

挙式を終えたあとは

フラワー×シャボン玉シャワー♪

IMG_9472

 

 

そして披露宴へ―――――

6P8A1024

入場はめぐみさんこだわりの2曲編成!!!

大好きな曲での入場に嬉しそうに体を揺らすめぐみさん

そんなめぐみさんをエスコートしている茂さんの

歩くスピードはそれはもう完璧でした!エスコート上手です!

 

 

披露宴前半の見どころはケーキイベント!!!

こだわりのケーキがこちら♪

6P8A1165

3段ケーキの周りにはピンクのマジパン

そしてピンクのリボン・・・ピンクづくしのケーキです^^

こだわりのケーキに入刀していただいたあとはファーストバイトです!

大きな大きなスプーンを前に茂さんはメガネをはずして挑んでいました!笑

その後は当日&前日がお誕生日の甥っ子さんたちお2人のお祝いもしました^^

 

 

お色直しはガーデンから――――

カーテンが開くとステージの上におふたりが^^

ゲストの皆様には待合室で

めぐみさんのお色直しのドレスはこの色だ、と思うペンライトを

お取りいただく色当てをしていただいていました!

ご入場時にゲストの皆様にはペンライトを振っていただきライブ風に♪

披露宴会場に入ってからはそのままキャンドルサービスで皆様にごあいさつです!

6P8A1419

キャンドルもゴールド色でした!めずらしいですよね!

テーブルクロスもゴールドが入ったデザインだったので

テーブルコーディネートとの相性もばっちりでした♪

 

披露宴後半のメインイベントはデザートビュッフェ!!!

これは会場見学にいらっしゃったときからずっと

やりたいと言ってくださっていたことです!

おふたりからのおもてなしにゲストの皆様も嬉しそうでしたね♪

 

 

写真タイムのときに

職場関係・ご友人・ご親族、どの関係性の皆様も

ご自分から進んでおふたりの元まで足を運んでくださる方ばかりで

おふたりがゲストの皆様を大切にされてきたことが伝わってきました!

私事ですが、前撮りでの私との3ショット写真を

生い立ち映像にも手作りのアルバムの中にも使ってくださり

本当に嬉しかったです!!!

なにごともバッサリと決めてしまう決断力はおふたりの魅力で

ご友人から相談を受けることも多いんだろうなと勝手に思っていました!笑

これからもおふたりなかよく幸せな家庭を築いていってください^^

IMG_9769

おふたりの担当:松川真子

 

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です