ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆HappyWedding☆

3月25日土曜日

今日のブランベージュの主役はいっぺいさんとかなこさんです!

 

4年のお付き合いを経て約2ヶ月前にめでたくご入籍。

そして今日皆様の前で緊張しながらも待ちに待った結婚式。



 

たくさんの方がお2人の為に

ブランベージュに集まり、いっぺいさんとかなこさんの

結婚の誓いを見守ります。

指輪の交換のシーンでは

大切なお2人の指輪をゲストの皆様の手で前へ前へと送る

リングリレーで運んでもらいます。

ラストはお父様からお母様へ。

そしてお母様からお2人へ。

そんな皆様の想いをのせた指輪でいっぺいさんからかなこさんへ

かなこさんからいっぺいさんへ

素敵なシーンになりましたね♪

 

 

 

ガーデンセレモニーでは

フラワーシャワー、ブーケトスのあとに

いっぺいさんの大好きな野球にかけて

始球式~!

サプライズでご友人にも参加していただき

なんとピッチャーは新婦:かなこさん!

そしてかなこさんが投げたボールを…キャッチャー:いっぺいさんがキャッチ!



披露宴のスタートです~!!

 

 

たくさんのお祝いの言葉をいただきながら

お写真もたくさん撮りいよいよ余興の時間!

かなこさんのご友人の皆様が今日の為に練習してきてくれた

チアダンスです!!

すると、突然かなこさんも参加!一緒に練習をしてきてくれて

いっぺいさんへのサプライズです!

とっても可愛かったです!!

かなこさん、ドレスでもバッチリ踊れてましたよ~!



 

 

 

そして後半は真っ赤なドレスにお色直しをして

ご入場!

キャンドルサービスの演出で皆様へご挨拶!



 

その後はフルーツがいっぱい載った美味しそうな

ウェディングケーキに入刀!!

大きいスプーンでのファーストバイトも

カメラをかまえた皆様にばっちり撮ってもらえました!

 

 

たくさんのいろいろな出逢いがあって

たくさんの経験をして今日の2人がここにあること

 

すごい奇跡ですが、きっと運命でもあったと思います。

 

夫婦になるということは

決して楽しいことばかりではありませんが

その全てを含めて「幸せになる」ことだと思います。

これから先たくさんのことを2人で乗り越えて

一生をかけてこれまで以上に幸せな家族になってくださいね!!

 

またブランベージュでお待ちしています!!

今日は本当におめでとうございます!



担当プランナー:こばやん(小林)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です