ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

雨上がりのHAPPY WEDDING☆

 今日もここブランベージュから一組のカップルが誕生しました~♪そのお二人は。。ゆうやさん&ゆりさんですっ!!



 朝からどうやらあやしい空模様・・。雨が降ったりやんだり。。。

 しかーーしっ!!!挙式が始めるころには雨もすっかりあがり、太陽が見え始めていました!これもお二人の愛のパワーですねっ!

 本当にいつもいつも冗談ばかり言っている優也さん。今日はとても緊張しているご様子。一方余裕の由梨さんはウエディングドレスほんと~~にかわいいです♪





 由梨さんの希望でお母様の手でベールを下ろしていただき挙式スタート!!10年近いお付き合いのお二人ですが、今日新たな一歩を二人で踏み出しました。





s-IMG_3632さて、挙式も無事に終わり、ガーデン演出も盛り上がり、いよいよパーティの幕開けですっ!緊張もほぐれてきたのか、いつもの二人に戻ってきましたっ!!さぁ~優也さん、いつも以上にボケまくって下さいよ~。期待してます♪















s-IMG_3644パーティも和やかに進み、前半の見せ場は何と言ってもこの超巨大ケーキカット!!かなり豪華でインパクト大です!上にのったハートシューがかわいいですね。お二人らしくケーキカットでもバッチリ笑いをとってくれましたっ☆











s-IMG_3653そして由梨さんのお姉さんご夫妻にサプライズ☆お二人の手作りのクラウンをプレゼントし、お姉様のお子様が内緒で作ったケーキに入刀ですっ!子供たちも近くで見守ります。会場が温かな雰囲気に染まります。















s-IMG_3665お色直し後は黒引き振袖でカッコよく登場した由梨さんっ。由梨さんだけに着物にもユリ、そして頭につけたユリの花がとても映えて由梨さんの美しさを一層引き立てています。緊張もほぐれいつものテンションの優也さんも紋付とってもお似合いですよっ!

 お友達からの歌のプレゼントの後は、いよいよもちつきが始まりますっ!!会場全体が一つになり大盛り上がりでしたねっ☆親族の方、お友達も一緒になって祝いもちをついていただきました~~。















s-IMG_3670テーブルインタビュー、由梨さんのお手紙と続きクライマックスは涙涙でしたね。お二人らしい本当に楽しい結婚式でした。ケンカをしても心の奥で深く結び付いているお二人。その愛の証は今日までの長いお付き合いが証明してくれてますが、今日またより深くなったのではないでしょうか??本当に毎回打ち合わせでは笑わせていただきました。どうか変わらないお二人でいて下さい!そしてまたベージュに帰ってきて下さい!待ってます☆お幸せに~~  石川

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です