ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆Million Films’ Wedding☆

今日のブランベージュの主役は・・・



幹雄さん&木綿子さんカップル☆

新婦・木綿子さんの特技&趣味はカメラ!!

カメラマン☆

っということで、木綿子さん自らもポラロイドカメラを持参して、

ご友人がお祝いに来てはパシャリ☆

スピーチに耳を傾けながらパシャリ☆

楽しそうにお祝いしてくれるゲストの顔を見逃しません♪

そして隣に座る幹雄さんにカメラを向けてパシャリ☆

新婦さんから見たみなさんの表情も、とーっても楽しそう♪



お子様とそんなお2人のもとに、最初にお祝いにかけつけてくれたのは、かわいいちびっこちゃんたち☆

お2人のために一生懸命書いて、読んだ手紙、とっても微笑ましかったです♪

みんな、しっかり「おめでとう!」言えてましたね☆







ケーキカットつづいてお2人仲良くケーキカット☆

今日のゲストカメラマンの数は半端ない数でした(笑)

「みっく~ん、ゆうちゃ~ん、こっちこっち!!」

「このカメラに目線ちょーだーい!!」

「こっちもこっちもー!!」

写真が大好きなお2人!!カメラ目線に決めポーズは大の得意ですね☆





三味線!そして注目のリメイク入場☆

装い新たなお2人に、ゲストも大歓声☆

お2人が決めたポーズでのテーブルフォトは、どのテーブルも盛り上がってました♪

そして!!幹雄さんのご友人による三味線!!

とってもかっこよく、ゲストもお2人も、見入っていました!!

これを見て「自分も三味線やりたい」なんて思ったゲストもいるのでは??



ビュッフェ

ゲストのみんなに喜んでもらいたい!!とのことで行ったデザートビュッフェ☆

お2人もカットしたウェディングケーキを取りわけながら、

ゲストと一緒に写真を撮ったり、楽しくおしゃべりしていました♪



今日はゲストのみなさんのカメラにも、木綿子さんのカメラにも、たーくさん思い出が残りましたね!!写真には収まり切らないほどの思い出もできたのではないでしょうか☆きっと今日撮った写真の中の人たち、とっても楽しくて、嬉しくて、幸せそうな顔をしているんじゃないかな、と思います☆



3人で幹雄さん、木綿子さん、今日は本当におめでとうございます!!今日、お2人の本当に楽しそうな、幸せそうな笑顔を見て、私も本当に幸せです☆お2人に初めて出会った5月のこと、今でも忘れません。あの日から今日まで、本当にあっという間でした!!頭の中で思い出すのは、お2人の笑顔!

いろんな経験、勉強もさせていただきました♪本当に楽しかったです☆ありがとうございました!!



またアルバムなど見ながら、思い出話でもしましょうね☆

いつまでもお幸せに☆      (ふじなみ)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です