ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして!!

みなさん、はじめまして!!

4月からブランベージュに新しく仲間入りさせていただきました、永井香帆です。

では早速、自己紹介させていただきます。



誕生日:1995年3月25日

血液型:B型

出身地:京都

あだ名:かほじ(由来はまた聞いてください笑)

 

*好きなこと*

・食べる&寝る

・最近ベランダでお花育て始めました♪

・自転車で三河安城の土地探索

*好きな歌手*

ONE!OK!ROCK!ライブもたくさん行きました!

絶対に自分の結婚式で「Wherever you are」流すと決めています^^

*好きな食べ物*

甘ければ何でも!

*ウェデイングプランナーになろうと思ったきっかけ*

私は去年の4月までこのお仕事のことをあまり知らなかったのですが、会社説明会に参加した際に、「こんなに幸せに携われるお仕事ない!!」と運命を感じました。

中でも、このブラスという会社のブログを初めて拝見した際に、社長のユーモア溢れる記事に、完全に心を奪われました(笑)まだ読んだことのない方、是非読んでみてください!!ブラスがどんな会社か、こちらを読めばすぐに分かります!!

 

私はブラスの面接を受けている時期に、このスタッフブログを見たことがあり、「私もいつかここでブログを書けたらなぁ」なんて思っていました。まさか本当に書ける日が来るなんて・・・!とても嬉しいです!!

 

入社してから何度か結婚式に携わらせて頂きましたが、チャペルへ入る前の新婦様とお父様を見ると毎回涙が溢れてきます。結婚式がなければ、自分の大切な家族、友人、最愛のパートナー全員が集まれる時なんてないなと思いました。そんな大切な1日を任せて頂けるこのお仕事は本当に素敵だと思います。今あるこの新鮮な感動をいつまでたっても持ち続け、素敵なプランナーになりたいと思います!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ぱん屋のおじさん&おばさん : 2017年4月25日 12:19 PM

    香帆がんばれ~!!\(^O^)/
    応援してるで~!!

    • 匿名 : 2017年5月9日 7:47 AM

      ありがとう^^
      また落ち着いたら遊びに行くね♫

  2. たくえみ : 2017年5月5日 9:25 PM

    かほじ~!笑
    本日の18時からの初めての打ち合わせありがとうございました(^^)

    これから、式に向けて楽しく切磋琢磨していこー\(^^)/
    よろしくお願いします(๑´▿`๑)

    • ブランベージュ : 2017年5月9日 9:45 PM

      琢矢さん!恵実さん!!
      コメントを頂けたことが、とてもとても嬉しいです!!

      これからもっと琢矢さんと恵実さんの事を知り、おふたりの思い描く理想の結婚式にできるよう、たくさん提案していけたらなと思っています^^

      次回もきちんと駐車場はご用意しておりますので!笑
      楽しみにお待ちしております!^^

      担当プランナー 永井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です